≫ EDIT

日銀かくれんぼ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ


日銀相場オチカリドドスコ! (*/ω\*)



 うむぅ・・・ 今日の地合いも厳しかったですのうっ  おでは昨日からの含み益が30マソ

近くあったんですけど、見事にスカッと無くなってお昼の日銀スカスカクラッシュのデイトレでもやられ

て一時は+30マソからー12マソまでフリーフォール食らって激萎えMAX  お昼の・・・





コイツは厳しかったですなw 一緒につるりんこーしておきましたん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ その後

はなんかないかとPCデポやアンジェス辺りをおさわりしてなんとか今日の収支はトントンに  まぁ

含み損銘柄はあるんですけどねw なかなか厳しい毎日が続きますのぅ~  あとひどかったのは

一時ストップ高つけたビーノスと、爆上げしてたインスペックのコンビは・・・










ドードイヒFRB議長!




 何度かエントリーしようと見てましたが、売りが無限に湧いてきてたのでアロマテラピーしてた

らえらいことになってましたなぁ (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ とにかく今日は含み益を飛ばしたのは良

いとして、負けてたところからトントンで終われたので良かったですわんっ なんだか円高株安のわ

る~い雰囲気継続中ですけど、なんとかぶっこかないようにガード固めて今の軟調な地合いを乗り切

っていきたいですな・・・。 ではでは今日も1日お疲れ様でした~  オッチュンポウッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらずおっちゅん!
今月の収支
-760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

確かに円高株安になってくると、
機関の焦りもあるのか、妙な動きが多くて、
せっかくプラスだったのに、眠たい状態で入り込んだのが運のつきで、
私もプラスマイナスゼロでした。(泣)

| きたっち | 2016/08/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

いなくなるひと

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした

今日はめぼしい銘柄ないですね
明日はお休みがいいかもしれませんね金曜日だしw

| むらやんさんのふぁん | 2016/08/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

日銀が大株主の異常な市場ですから、こっちも異常な発想が無いと勝てませんてw

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

平成 28 年 8 月 19 日
㈱ピーシーデポコーポレーション株式に係る
貸借取引の申込停止措置の実施について


https://www.youtube.com/watch?v=1aZ23y0KWj8

デポ売り禁になりましたね。下げ続きの売り禁は熱いかもですね。ニュースを見ても、むしろ下げすぎな気がします

| むらやんのふぁん | 2016/08/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

もしかしてデポで大負けして更新してないのかな?
また不動産で働いたらいいのに。
全然勝ててないんだし。

| もう昔の手法では全く勝てない | 2016/08/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

おそらく仕事できない人になっている

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆
難しい毎日が続きますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い気合いで頑張っていきたいですねっ!!

>山師さん☆

それはまさにオレのこと!!!!!

>むらやんさんのふぁんさん☆

毎日お盆休みな感じが続いてますねw まったりいくしかないですねwww
PCデポ売り禁になったんですなぁ・・・どうなることやら。

>山師さん☆

株式会社日本(日銀)に相乗りするしかないですな\(^o^)/

>もう昔の手法では全く勝てないさん☆

しゅんまへん!!!金曜日はなぜか爆睡ぶっこいてました(´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

もう社会復帰は無理ですねww

| むらやん | 2016/08/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント