≫ EDIT

個人投資家はレット・イット・ビーの歌詞に気をつけろ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´・д・`) おっちゅんぽ!



 個人的に今日は寄らないと思ってた 2369メディビックが寄りましたね~  触ってはないんですけど

おではいつもこの銘柄の名前を見かけた時に、連想してしまうのがビートルズのレットイットビーのサビの部

分の、レリッビ~♪ レリッビ~~~♪ レリッビ~♪ レリッビ~~~♪ のところを差し替えて、メディ

ッビ~♪ メディッビ~~~♪ メディッビ~♪ メディッビ~~~♪
 と、いつも心の中で連呼してたんで

すけど、よくよく考えたらレット・イット・ビーの歌詞の意味しらんなぁ~  と、思ってググってみたらYoutube

に和訳付きの歌の動画があったんで、しっかり聴いて歌詞を見てみたら、優しいマリア様が出てくる設定なんで

すけど、個人投資家目線で見たら、完全に ”塩漬けの誘惑のマリア様” だったので、くれぐれも今日メディ

ビッ~ に、捕まった人は、メディビッ~♪ レリッビ~♪ と、オレのように連想して、歌詞を聞いて塩漬けの誘

惑のマリア様の歌詞を聞いてレリビーしないように気をつけましょうねん  一番下に歌詞動画ありマス









なんとかならないS張り付きダカラー!w




※上の再生マーク↑クリックでレリビー聴けますが音量にご注意をっ!



はじめてしっかりと歌詞の意味を見ながら聞きましたが、個人投資家にはかなりアブナイ歌詞になってる

ので、これを聴いて塩漬けの誘惑に引っかからないようにお気をつけ下さいw そんなこんなで今日は朝にいつ

もの臭いの触って+6マソにてフィニッシュでしたが、後半はすることありませんでしたな・・・ 為替と主力の

アゲアゲの日は苦手なのでのんびりしておりましたん  んでは今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円
今月の収支
-760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント