≫ EDIT

円高相場で噛み合わZOO・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ

オチカリドスー!!  (`・д´・ ;)



 今日は頑張って取引をッ  SJIを71円で買って前場のうちに71円で同値ッ









(´゚ω゚`)






SJIから乗り換えたエナリスは後場下がったところの638円で華麗にしょんぎりかましたら・・・ 










(・A・)






 他にはモブキャストやグリペプ、サノヤス、フィスコ辺りをぐりぐりしたけど結局引けてみれば

ー3マソにてフィニッシュ  SJIの71円の13万株は結構いけるかと思ったポジだったのに最近

の悪循環がよぎって降りたら・・・ っていういつものお決まりのパティーン  まぁ相場ってこんなも

んですもんねw まったり次のチャンスを狙ってぎゃんばりますぅ~ それにしてもドル円が今に

も100円を割りそうな感じで円高が進んでますなぁ。。。海外旅行に行くには良いかもしれませんが

相場には厳しい毎日ですな  今日も1日お疲れ様でしたんっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-30.000円
今月の収支
-820.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

いつもブログ拝見さしてもらっています
私も専業で億とレーダーですが、今の相場ははっきりいって難しいです
むらやんさんと同じく去年の8月あたりから資産は減り続けております

今の相場はひたすら我慢の相場ですよ
順張り基本で逆張りをしないことをおすすめします
それでは~

| 山師さん | 2016/08/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

今日は紙一重でつかみそこねたんですな
チャンスは何度でも来ますよね
次回も大きなチャンスを作りにいきまひょう そしてゲットンしてくらはい

| Marukome | 2016/08/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

 SJI惜しかったですね。横横からの~バイ~ン上げ。
10円で130万とれてた~~~。
かたやNKのバイ~ン下げ。
ああややこしや~~~。
               万年最下位より

| 山師さん | 2016/08/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
優しいアドバイスありがとうございますー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今は難しいので減らさないことを重要視して頑張っていきたいですな☆
お互いチャンスを待ちながらやっていきたいですね!

>marukomeさん☆
次のチャンスはなんとか取れるようにまた待ちの姿勢で頑張りますー!!
ホント難しい毎日が続きますねぇ~ \(^o^)/

>山師さん☆
なんか昨日から為替のボラがやばいっすねw
また大きく取れそうな銘柄を探しながら日々ぎゃんばりたいと思いますッ!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/08/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント