≫ EDIT

今日はブログお休みどす!

ポチッとな☆ブログランキングへ

今日は体調が悪かったり、いろいろあってノートレだったのでブログの更新もお休みですっ!

なかなかテンションの上がりにくい毎日ですけど、体調がマシになれば徐々に復活してくると

思いますので、しばしお時間を下さいまし~ なんかここ最近は仕事もプライベートもオレの

ターンではないような気がするので、無理せず自分のターンにできるようにコソコソと頑張りた

いと思いますっ んではまたっおっちゅんぽ!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:27] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。
早く快復しますように…✨
ご自愛下さいm(._.)m

| geana | 2016/08/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ休みといいながらちゃんとやってるし(笑)
そんなむらやんが好きです

| 山師さん | 2016/08/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

お体大切に~。ご自愛ください。
消化のよいものを食べて、たくさん寝てくださいね。ヾ(・。・ )

| 山師さん | 2016/08/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

くりからもんもん。。。初めて知りました。
お年寄りになったら、カラフルな色は変色するのでしょうか?
都内の◯大病院の資料室には、◯体から剥がしたもんもんの人皮があるそうです。
ある人が、仕事の参考にするので見せて欲しいと頼んだけど、断わられたそうです。

| ストッキー | 2016/08/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

仕事って何してるんてすか?
無職では?

| りーまん | 2016/08/16 06:20 | URL | ≫ EDIT

今年は猛暑で残暑も厳しそう💦
夏バテ注意ですね・・・
意外とエアコンで冷える場合が多いので
温泉とかいいですね(^.^)/~~~
お大事に!

| ♡♡♡ | 2016/08/16 07:19 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

あざーーーっす!無理せずまったり体調管理頑張ります☆

>山師さん☆

一応報告だけでもと書きましたw 嬉しいコメントあざーっす\(^o^)/

>山師さん☆

ありがとうございますー!まずは結構にならないと!ですねっ( ゚∀゚)o彡°

>ストッキーさん☆

もんちゃんってのはよく聞きますけど詳しくはあんまり聞きませんもんねぇ。おではしない派ですっ☆

>りーまんさん☆

!!!図星!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 就活ぎゃんばりますぅww

>♡♡♡さん☆

エアコン使いすぎなんですかねぇ?なんだかわかりませんが回復目指して頑張ります!!

| むらやん | 2016/08/16 15:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント