≫ EDIT

お盆はお墓参りにいきまひょー! 三┏( ^o^)┛

ポチッとな☆ブログランキングへ


ε=(ノ゚д゚)ノ ぼぼん・・・ 盆ッ!!









本日-2マソ!




 今日は特に特筆することもないのでこのままお盆休みに突入しちゃおうと思いますぅ~

お盆はまったりしようと思ってるので、月曜日はお休みするかもしれま千円  って事で夏を満喫

しましょうねんっ  ではでは今週もお疲れ様でしたんっ 皆さんも良いお盆休みを~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-20.000円
今月の収支
-790.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

今日の画像も面白いですね。お笑いのセンスが凄まじいですね。さすがです~~。
来週はガンガン勝ちに行きましょう

強制決済処分売りで買い残が大きく減少。

「東証」の信用取引残高
2016/8/12 4時発表の最新データ(2016/8/10日引け時点)
売残高: 5,906,300株 前日比 ▲49,200株 上場比18.1%
買残高: 4,848,900株 前日比▲264,500株 上場比14.9%
差し引き:1,057,400株の株不足 

「日本証券業協会」発表の貸し株残高(2016/7/29日引け時点)
946,700株
結果、最大、
5,906,300株+946,700株=6,853,000株の売り残の可能性がある。

サノヤスの取り組みが妙味のようです。今後注目するのもありかもです

| むらやんさんのふぁん | 2016/08/12 18:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お盆休暇中にOSアップデートしときましょう。どうがんばっても
アップグレードしとかないと、パフォーマンスに影響して現行相場に追いつかない。。
もう頭脳XPから10にして。

| 山師さん | 2016/08/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

素人

| 山師さん | 2016/08/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

コンピューターのせいではないです、実力がないだけです。

| 山師さん | 2016/08/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

連日猛暑ですがお墓参り大事ですね(^^)/

株価が急騰しましたが難しいですね💦
お盆明けリベンジ(^^♪

| ♡♡♡ | 2016/08/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

ユーチューブ
ヤーマンとガチ柔道対決した動画を撮ったら皆見るんじゃないですか。
ユーチューバーはまだまだ稼げるっぽいんで期待してます!

| スカウトマン | 2016/08/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんに まんまんちゃん あ~んw

| k | 2016/08/13 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
大阪の夏は暑いですがお身体に気をつけて下さい。
これからも楽しい記事を楽しみにしております(^^)

| リーマントレーダー | 2016/08/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

日本株 予想期間(8月15日~8月19日)

来週の注目株【買い】<7022> サノヤス 5円高 316円
みんなの株式-8月12日(金)16時48分
最大に戻れば500円


サノヤス株不足106万株くらいあるみたいです。
買い予想も出たみたいです。夏相場は安牌をいじるのがよいかもしれませんね。夏のむらやんさんの大勝利を心よりお祈りします!!!!!

| むらやんさんのファン | 2016/08/14 02:26 | URL | ≫ EDIT

>むらやんさんのふぁんさん☆

任天堂関連は突然噴いたりしますねぇ。いろいろ決算も終わったのでチェックですな☆

>山師さん☆

確かに!!おれの頭のなかのウインドウズMeでは太刀打ち出来ないッ(οдО;)

>山師さん☆

\(^o^)/大当たりッ!!!

>山師さん☆

図星deずっきゅーーーーん!!!(´;ω;`)ブワッ

>♡♡♡さん☆

毎日鬼のように暑いですね!エアコン浴びながらぎゃんばります!!

>スカちゃん☆

ありりんこー!確かにおもろいかもねw また企画頑張ってみるねん☆

>kさん☆

お盆はまんまんちゃんですなっ!ご先祖様の供養大事!!

>リーマントレーダーさん☆

ありがとうございますー!いろいろ絶不調ですが気合いで頑張ります!

>むらやんさんのふぁんさん☆

今日のサノヤスは小幅ですが上がってますね!どうなることやら・・・。オレはノーポジですっ

| むらやん | 2016/08/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント