≫ EDIT

決算相場か~ら~の~、お盆休みに突入ですな!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( `ハ´) おちかりアルヨ~☆



 明日は山の日で祝日やって金曜日は相場は動いてますけど、まだ決算盛りだくさんの 



決算発表スケジュール

http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100



232社もありますなぁ~  決算時期は苦手なので、株価監視員  兼、自宅警備員  を決め

込んでますけど、なんとか動いてる銘柄を探して モブキャスト、アサヒ陶芸、サイバーダインとかをも

じって本日+15マソでしたん






 ここ最近は2ケタ株が結構物色されてるんで果敢に攻めてもうちょっとグリグリできたらと思うも、朝

の1時間が終わると、あとは静かなお盆前の閑散相場だったんでおとなしくしておきましたワンッ  ま

ぁもうお盆休みや金曜日がお休みの人は4連休に突入ですかな  あんまり焦らずまったりモードで引

き続きリハビリトレードを続けていこうと思いますぅ~  ではでは休日をまったり過ごして休み明けから

も頑張っていきたいですなっ  そういえば先日ツイッターで見かけた のマジックがゴイスゥー

でしたよんっ   一撃で一気に全部再生せずオヌヌメの視聴方法でっ


オヌヌメの視聴方法は、一気に全部再生してしまわずに、カードは選んだ  って15秒くらいのところか

ら、何度も最初まで巻き戻して、しっかり自分でカードを決めてから、最後まで動画を再生してみて下さい

ねん  一発じゃカード決めた感が無いかもしれないので  んではど~ぞ~






 って事で皆さんも良い休日を~  今日も1日おちかりさまでしたんっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:52] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

曲げ師ならタイヤの4から変わった8でしょw

| k | 2016/08/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

てっきり今日の真夏の祭典G3祭りに、むらやんさんも参加してると思ってたのに
来てなかったんですね。。ボラも最高だったし。

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

今月プラスに持っていく位の見せ場は作ろうぜ
このままで終わるなんてことしてくれるなよ
気合いだーーー

| Marukome | 2016/08/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

うぐうう・・・ おでは見事に引っかかりましたおw

>山師さん☆

自慰さんは連日ボラありますねぇ・・・。残念なことにお見送りっす>< 良いお盆休みをっ!

>Marukomeさん☆

何としても公判で頑張りたいと思いますぅ!\(^o^)/ 後半気合いでぎゃんばりますぅ☆

| むらやん | 2016/08/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント