≫ EDIT

結果だけでしゅんまそんん!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ

市場はお盆休みッ!ですな☆



 って事でのんびりやってますw 今日は結果だけでしゅんまそん  本日・・・








本日+2マソッ!





ちとバタバタしてるのでまたじっくりブログ書こうと思いますぅ~  あと、遅くなりましたが、ブログに頂い

てたコメントへの返信は週末に完了してますので、返事ないやんけっ  と、思われてた方はしゅんまそ

ん~ んでは今週の決算相場頑張っていきまひょー


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-850.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:29] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

日帰りで横ハメに中華食いに行ったの?

私も日帰りで、
京橋~尾道 往0514→1035 復2019→0036
京橋~今治 往0514→1331 復1628→0013

18きっぷでいけるやん!!
現地で9時間半~6時間もある。
レンタバイクMTB(1,000円+保証金1,000円)だと充分行ける遊べる!!
もちろん、チャリでしまなみ街道行くんやで。

しかし、もうええおっさんなので、
新大阪(大阪市内)~新尾道 3,310円(おとなび・こだま料金)普通料金8490円w
京橋~大阪~新大阪~新尾道 0625→0845or0824→1134
帰り                  2140→2344or2041→2238or1935→2208

で行こうと思いますわw

こう新幹線や高速道路が発達すると瀬戸内海の島や日本海側の宿屋は儲からんよね。
実際そこんところの住人と話してると、息子娘が孫を連れて来ても泊まらずにさっさと帰って行くと嘆いてた…

| k | 2016/08/09 11:12 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆
おおっ!しまなみ海道とはおでの故郷ッ!
地元に遊びに行ってくれたら嬉しいですなぁ~( ゚∀゚)o彡°

何もないけどww

お体に無理されないまったりな感じで楽しんできてもらえたら嬉しいっす☆

| むらやん | 2016/08/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント