≫ EDIT

今宵、アメリカ雇用統計に明日からはリオオリンピック開催ぃぃ~!

ポチッとな☆ブログランキングへ

o(`ω´*)o 今週もオチカリドスー!!



 昨日はいつもの定期検査で病院に行ってたり、スマホの画面が割れてドコモの保証サービス

で交換して設定をしなおしてたりと、バタバタMAXだったのでブログ書けずにしゅんまそんでしたん~

って事で早速今週の結果ッ



-10! 火-90! 水+3! 木+3! 金+7









 昨日、今日は旧森電機、現大黒屋がよく動いてたのでかわゆいロットでリハビリトレードしてお

りましたん 水曜日に口座残金を495マソに減資したので入れるロットも動く収支のボラも少ない

ですが、本当のリハビリにはちょうどいいなぁ~  と、メンタル的にもいい感じなので、調子の悪

い人は口座からお金を抜いて減資トレードが良いかもしれませんぞっ  って事で残高は・・・ 






495マソ → 510マソ戦士にッ!



 まぁこんな感じでリアルリハビリトレードぎゃんばりますわんっ  11年前の4月、株式投資を

始めた時は確か証券口座に500マソ入金して、一瞬で250マソまで減らしたんやったかなw 懐か

しい思い出が頭のなかをぐるぐると・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン ってぇ~・・・ 事でッ





決算ラッシュにアメリカ雇用統計ッ! (゚ж゚)



今夜もバイ~ンと、どっちに飛ぶかわかりませんが、見守っていきたいですな んでは明日からリオ

オリンピック開催でなんだか相場の盛り上がりも閑散でみんな夏休みモードっぽい雰囲気満々ですが

来週末はお盆やし、今年から作られたという祝日の山の日もあるし、まったりな雰囲気で週末&来週

を過ごしていきたいですなっ  んでは今週もおちかりさまでしたん~  三┏( ^o^)┛シュタッ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+70.000円
今月の収支
-870.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:54] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんには頑張ってほしい!!!!

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ういっす!!気合いで頑張りますううう!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/08/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは、INする時間が悪いだけだと思う。ホントにただそれだけですよ。
自分は場中のテクニカルで自信が無くなった時は、寄りで成り買い。そうすると、
売り時がかなり楽です。日経相場のムードに合わせて、寄り付き成りIN主義を
お薦めします。
それで自分の本調子が良くなってきたら、ザラ場中にINしてみれば良いと思います。
この手順で相場に向き合いますと、自信が回復しますよホント。


| 山師さん@トレード中 | 2016/08/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

ロット少な目トレードで
コツコツと・・・
ちりも積もればですね!(^^)!

オリンピック&甲子園楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

| ♡♡♡ | 2016/08/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっとずつ上向きになってきてますねヽ( ´ー`)丿
地合いが難しいけど慎重にマイペースで頑張ってほしぃです

| 牛 | 2016/08/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

今年は大スランプですね
私もここ数年は株トレードで大スランプでしたがFXのバイナリーオプションで復活する予定です。

むらやんさんとどっちが先に復活できるか勝手に競争させてもらいます。

むらやんさんも頑張ってください。

| 復活マン | 2016/08/08 04:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんがんばろうよおお

6993大黒屋も朝1はおいしそうかもおお

| むらやんのふぁん | 2016/08/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

シンゴジラ
シンゴジラにKREBAさん出てるんですね。しかも自衛隊役です
日本好きなら お勧めな映画です

| 不動産屋 | 2016/08/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

訂正 KUREVAさん

| 不動産屋 | 2016/08/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
たすかにっ!ここ最近はエントリー下手すぎですなぁ・・・。
参考にさせていただきながら頑張ってみようと思いますっ( ゚∀゚)o彡°

>♡♡♡さん☆
コツコツ頑張りますぅ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
8月はスポーツの月ですね!日本勢に頑張ってほしいいーーー!!!

>牛さん☆

あざーーーっす!まずは負けないコツコツトレード頑張りますぅ(*/ω\*)

>復活マンさん☆

畑は違えどお互い復活目指して頑張っていきたいですねっ!コメントあざっす!

>むらやんのふぁんさん☆

あざーっす!大黒屋今日は決算ですね!どんな数字が出たのかっ?!

>不動産屋さん☆

おお!まじすか!!クレさん大好きっす☆チェックさせていただきますうう!!

| むらやん | 2016/08/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント