≫ EDIT

友達。

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ おちゅんぽうー!



どうも。最近妙に涙腺の弱いまる男でございますw 靖国神社と知覧の博物館に行って涙を流さない

人はいないっ  と、いいつつ、知覧の戦時中の動画を見ながらひたすら泣いてたのがオレだけだっ

たという真実は伏せておきますw その記念館の動画みてたの30人位いたけどもww


そんなこんなの今日のテーマ、友達  つい先日もツイッターでつぶやいたけども・・・








ですなッ!






 そんなこんなもありながら、最近投資で調子の悪いオレに、”テスタ” のてっちゃんが・・・









ありがてぇ・・・





 こういう時にいつも思うのが、俺も努力してみんなのためになれるようにならないとないとなぁ・・・

って本気で思うわけですよっ ちなみにてっちゃんがこれ言ってくれるのはアベノミクス前の俺の資

金が7000マソから3700マソまで減った時にも言ってくれて、その時に一番思ったことが、





俺、情けねぇわ・・・。





って事で、今もこれを言われたらターニングポイントだと思ってて、ここから頑張るまる男っ  てっち

ゃんに相場教えてもらいたいひと山ほどいるのにこんな事を言ってもらえる感謝ッ  友達ってやっ

ぱりサイコーやなぁ・・・ ってしみじみ思いますな  特にこのスカイプチャットの12人に関しては想

い入れが深い  もうこのメンバーとつながってるだけで幸せですわん  なのでこれからもよろし

ゅうにぃ~  愛媛の地元のツレも楽しいやつ多くて、一番悪そうな奴にメンタル助けられたり殴り

合いの喧嘩したりむちゃくちゃやったけど、今も仲良しw って事で、今日のブログは日頃から仲良くし

てる友達に感謝しましょうねってハナシ  今のオレがあるのも友達のおかげっ  若いうちにオ

レにオカンがいなくて助けてくれた友達の家のおかーちゃんも、ほんとに子供のように支えてくれてリ

アルおかーちゃんだった。ありがてぇ・・・ 結局人に支えられて人生はあるんですなっ  明日から

も周りの人に感謝しながら相場がんばりますぅ~  おっちゅんぽっぽっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:54] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

この投稿へのコメント

てっちゃんはむらやんのことすごく心配しているのがヒシヒシとわかるワ

俺もてっちゃん家行きたい。絶対刺激受けると思うから。

| Marukome | 2016/08/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

テスタさん、優しいですね✨
むらやんの人柄ありきだと思います!
いい人の周りにはいい人ばかり(涙)
スキャ見たい(*^_^*)

| geana | 2016/08/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

うらやましい
そんな友達、わしにはおらんで。

今日はMS.OOJAのBe・・・

聞きながら寝ます。

| よっちゃん | 2016/08/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

優しい仲間がいて心強いですね(*^^)v

心配してくれる友達がいる事がhappy!(^^)!
スマホ残念なことに・・・保証してもらってよかったですね(^^)/

| ♡♡♡ | 2016/08/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

俺も、テスタさんのトレード見たいよー。
何とかしてよ、村やん!!!

| きたっち | 2016/08/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

みんな良い人で泣いた・・(´;ω;`)ウゥゥ
むらやんさん頑張って!

| RJ | 2016/08/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

とうとう、むらやんに月極定礎ホールディングスの未後悔株を譲る時が来たか!!

| k | 2016/08/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

いつもブログを楽しみにしています。
今日は、本当に泣けました。

素敵な仲間がいるということ。つまりそれに値するだけのむらやんさんの人柄の良さを実感した内容でした。

明日も頑張りましょうね!

| QP | 2016/08/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、

テスタさんとは本当の友達なんですね、

テスタさんが、心底心配している様子が伝わってきます。

むらやんさん、明日の朝一番の新幹線でテスタさんの家に直行してください。

投資家のむらやんさんが、 凍死してしまうんじゃないかと

心配です。 テスタさんのストイックで冷静なスキャ(多分そんな感じかなと

想像してます)を 横で見ているだけでも、刺激になるんじゃないでしょうか?

本当、私も、お邪魔させていただきたい。


| けいまま | 2016/08/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

このままでは○り坊氏の二の舞じゃないか
負け組が射精するようなメシウマは許せんわ
糞どもが必死に叩くような勝ち組になってください

| 命光一 | 2016/08/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

仕事した方がいいよ。
友達好きな人は向いてない。

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 01:47 | URL | ≫ EDIT

村上様へ
私も最近、涙腺よわいです(><

| 小林 | 2016/08/04 03:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんダサいぞ
ドローダウン食らうのは誰でも一緒
そこからメンタル維持し復活してこそ
また一つ壁を越えて一流のトレーダーになれる
教えてもらうのは簡単
人のロジックで利益出しても、もう誇れないよ
まだ死んでないんだから
今はトレードしないで
必死に検証してむらやん理論で復活しなきゃ
遊んでちゃダメだ、がんばれ


| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 05:17 | URL | ≫ EDIT

負けなくなったら、このブログの旨味がなくなる

| ちんかす | 2016/08/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

自力で勝ちを生まないと人からの伝授では最後はまた元に戻ります。
勝ち理論値を自分で法則化出来ないと、人から思考操作を教わっても、
体得できない。それは所詮、攻略本を読んだ感想と同じ話。

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

テスタさんがスキャ教えてくれるなんて、氏の講義(いま、虹技と変換しやがった・・・)DVDを何度も見て勉強している私から見ると羨ましすぎ。
ここは、情けないなんてプライドを捨てて、ひたすら勝つための努力にGOです。
男はやると決めた以上、這いつくばっても勝たねばなりません。
滅びの美学に捕らわれてはダメですよ。
900万に追い込まれた窮地からの逆転挽回を目ざしてください。
もちろん、ダメだった時の戦略も立てないといけませんけどね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

昔、cisさんが言ってました。
「俺のトレードを横で見てても俺の様にトレードはできない」

テスタさんの売買を見て参考になるかどうかはテスタさんの感性に
近い人でないと無理なような気がします。
むらやんさんは多分それを理解してて他人の手法を甘受しないんだと思います。

| RJ | 2016/08/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

負の相関か
もはや時間の問題

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

中学生みたいな事ブログネタにすんなよ。
世の中の30代は必死に仕事してるぞ!

| 何が友達だよ | 2016/08/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

斑な出鱈目野郎乙

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

億あったんだからまだ資産8000万位あるでしょ!
支払いがあっても出金しなくていいじゃん。

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

下にあるもっちとけむww

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

苦しいときはありますね。大丈夫、失敗しても今の日本は食ってく為の職にありつけるから、自分はそう思って乗り切りました。応援しています、自分の心はむらやんの傍にある。

| チンコの先っぽがいい匂い。 | 2016/08/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

なんどやっても結果は同じ

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/05 10:34 | URL | ≫ EDIT

素人と大差なし

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

>marukomeさん☆

ありがたいですよねっ!そんな周りの友達にホント日々感謝しかないっす!!

>geanaさん☆

ですよねぇ・・・。ホント周りの友達みんな優しすぎるううう!!(*/ω\*)

>よっちゃんさん☆

仲の良い投資仲間がいるといろいろ支えてくれるので嬉しいっす!

>♡♡♡さん☆

スマホ無事に復活です!そして心配してくれる友達に感謝ですなっ☆

>きたっちさん☆

見たい人多そうですよねw おではひとまず自分が努力してないので努力を頑張りますぅ!!

>RJさん☆

みんないい人っ!!泣けますな (´;ω;`)ブワッ

>kさん☆

とうとうきましたなっ!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>QPさん☆

ういっす!周りの友達に感謝しながら復活目指して頑張りますぅ!!!

>けいままさん☆

ですねぇ・・・。みんなに感謝しながら復活目指してぎゃんばりますっ☆

>命光一さん☆

ぶっこき真っ最中ですがなんとか気合い入れ直してリベンジ頑張りたいと思います☆あざっす!!

>山師さん☆

確かに!そういうのも視野に入れながらー・・・ですな(*/ω\*)

>小林さん☆

うぐぐ・・・泣きたいときは泣きましょう!! (´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

ホントにそのとおり・・・検証して努力しないと!ですよねぇ。気合いで頑張ります!!!あざっす☆

>ちんかすさん☆

確かに!!!

>山師さん☆

わかりますっ!なのでまずは自分で努力して自分の経験として体得しないと!ですよね☆

>山師さん☆

そうですねぇ・・・。いろんなターニングポイントですな!気合いで頑張ります!!!

>RJさん☆

経験がないと自分のモノにはできにくいですよねぇ。最低でもまずは自分で努力をしないと!!ですね(´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

ズバリ!!!

>何が友達だよさん☆

おっしゃるとおり!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

中卒レベルなので漢字が読めません!!やろうおつはりかいできますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

そんな大金が欲しいっす!(゚A゚;)ゴクリ

>山師さん☆

そうw このもっちとけむさんのノリがまた楽しいww

>チンコの先っぽがいい匂い。さん☆

ですねぇ。どんなことでも良い時悪い時ありますもんね!乗り越えれるように気張ります!!

>山師さん☆

この方法で2年間負け続けました!キリリッ

>山師さん☆

むしろ素人の方が上手いという現実!!! (´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2016/08/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お久しぶり~ 最近ブログ見れてなかったけど、今年は大厄やね。でも仲間に恵まれてるから運はあるはず。今年はこれまでで厄を落としたってことで、また前向きに頑張ろうね!

| 麗子 | 2016/08/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆
おひさですぅ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ここ2年はなにやってもダメですなw また良い時もあれば
悪い時もあるんで木にせずまったりやっていこうと思いますぅ☆

| むらやん | 2016/08/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント