≫ EDIT

今日もぶっこきましたん!口座900でー90ってどういうことよ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡° おっちゅんぽう!!!



 うむう・・・ 人生とは世知辛いものですな・・・ 本日収支。口座残高900マソに対して・・・








-90マソッ!




(οдО;) ひぃぃぃいいい~!!!








気づけば400マソトレーダーに・・・




※いろんな支払いがあるので、うしじまくんが来る前に出金しますたw



 って事で、トレードはまったりやろうと思いますっ しかし、逆にトレードをゆっくりして何をするかと

言えば、新しい目標が出来たので、それは追々ブログに書いていこうと思いますっ  人生一度切りっ

後悔のない人生を送るためにも今を生きようと思いまっする また方向性がしっかりきまりましたら、ブ

ログでお知らせいたしますので、トレードの成績だけでなく、今後のむらやんブログも末永く宜しくお願い

いたしますぅ~  新しいむらやんを見せますよっ  しばしお待ち下さいませぇ~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-1.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:34] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

株の世界からむらやんがいなくなるのは非常に寂しい思いです!

| Marukome | 2016/08/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

種子島でおっぱい、否ぁ、サーフィン三昧しとけば良かったのに…

| k | 2016/08/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

基本に忠実にレバETFとWインバでも弄ったらええんとちゃう?

| 山師さん | 2016/08/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

同じく、今日は私も『損切』しました。
こんな、まったりした値動きだったのに。(泣)

ところで、むらやんは、
また、何で鹿児島に行ったんだっけ??

| きたっち | 2016/08/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

口座のお金がブッシーと変わらなくなってきてますね。

| しお | 2016/08/02 18:25 | URL | ≫ EDIT


古い時代の手法はとっくに通用しませんよ。
だいぶ前からアルゴ時代なので板読みしても無意味!
もしかしてアルゴあたりから不調になった?
いいかげん気が付いて将来を考えなさい。

| いつも | 2016/08/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・
虹枝で利益出したのでは・・・ないのですか><

売り禁でてますよ~~

でもむらやんがしあわせならそれがすべてです

村やんしあわせなら、みんなしあわせWWW

| むらやんのふぁん | 2016/08/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

この前ヤーマンさんがやってた100万円deデイトレ講座を、
今度はむらやんさんにやってほしいです。いかがでしょう??
あと思ったんですが、無理に日計り約定にしないで、スイングにしても
良い気がするんですが・・・最近好調のテスタさんがそんな感じに思えます。

| 山師さん | 2016/08/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

むらやん、そろそろ笑えないレベルでヤバいんとちゃう?
10年ぐらいブログ見てるけど危機感が全然ないから不安になるわ
本業が別にあってそっちで儲かってるからいいけどさ

| おへよ | 2016/08/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

村上様
もしかして、フィンテック関連でしょうか?

| 小林です。 | 2016/08/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

小林です。
ちなみに私、中卒で宅建士やってます。

| 小林です。 | 2016/08/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

小林です。
宅建士やってます。

| 山師さん | 2016/08/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

もう終わりだべ?
派遣で働けば。 製造派遣

| で、おっさん | 2016/08/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんーーーーーーーーーーーーーー

最近マジでちょっと痛々しいから心配っつーよりなんつーか心配

検証しようぜ検証

それしかねーよ検証

| popo | 2016/08/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

つーか、みんな思ってると思うけどどうでもいいよね~たかが数千万の負けぐらいならっ。

| 山師さん | 2016/08/03 02:32 | URL | ≫ EDIT

400万円って冗談だろ?
これで専業でやってるの?

| 投資金額 | 2016/08/03 06:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりだす。

>>トレードの成績だけでなく、今後のむらやんブログも末永く

ここ読者は非常に楽しみにしている部分ですよね。デイトレだけじゃないですよ。



もしデイトレだけでブログを見に来ているのなら

むらやんじゃなくても良いという事になります。

むらやんに付いているファンが多いということがこのランキング 1位の証明であります。



恐竜は変化に遅れたために絶滅しました。

ゴキブリは環境の変化に、自分も変化して今も生きてます。

むらやんのこれからの動きを皆さんは見たいのです。



解っている事は、今のままのむらやんでは勝てません。

それは東証市場が環境のように変化しているからです。

| 難波屋 | 2016/08/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

そんなむらやんに明日から実践できる最強投資法をご紹介しましょう。
その名も…アマノジャク投資法(笑)

よく考えてみて下さい。
これだけ負け続けるということは、その逆を行けば勝ち続けられるということです。
つまり自分が買いだと思ったら売り、売りだと思ったら買えばいいのです。

これでむらやんも常勝軍団の仲間入りです。
貯まりに貯まった東証貯金を一気に引き出して、最高の夏を迎えましょう。
健闘を祈ります。

| 山師さん | 2016/08/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

共感
むらやんブログのコメント者に偉く共感しちゃったもんで
厚かましいと思いつつ言わせて。難波やさんの自分が買いだと
思ったらうり、売りだと思ったら買えばいいのです。これ明言
ですよ。これが実行出来てれば8割は利益でてたよ。残り2割
は買いと思って買ったら上がってくれたかな。そんなわけで
8割り方は損しちまってます。しみったれ投資家より。

| 山師さん | 2016/08/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

>Risk junkieさん☆

いつも優しいコメントありがとうございます!!(*/ω\*)感謝ッ!!!

| むらやん | 2016/08/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

>marukomeさん☆

確かにこの世界には関わり続けていたいですねぇ。。。なので出直し頑張ります!!

>kさん☆

リフレッシュが完了できませんでしたww

>山師さん☆

たすかにw 変な株に振り回されて無限に搾取されております\(^o^)/

>きたっちさん☆

お互い厳しいですなぁ。鹿児島は友達がいるからですよん☆

>しおさん☆

ブッシーと今まで以上に仲良くやっていけそうですッ!!( ゚∀゚)o彡°

>いつもさん☆

次のアベノミクスを待つしかないですなwコツコツ頑張りますぅ☆

>むらやんのふぁんさん☆

なんか勝てませんなw 気持ちリセットしてぎゃんばりますぅ!!!

>山師さん☆

ですねぇ・・・。500に幻視したのでいろいろ試行錯誤して頑張ります☆

>おへよさん☆

さすがにこれ異常は負けるわけには!!そして他に収入はありまへんww

>小林です。さん☆

宅建持ってるのいいですねー!株はうまくいきまへんw

>山師さん☆

宅建いいっすね!!\(^o^)/

>で、おっさんさん☆

そうっすねー。いろいろ考えて就職するしか!!(*/ω\*)

>popoさん☆

まさにそのとおり!減資したので一旦クールダウンしますッ!!(゚A゚;)ゴクリ

>山師さん☆

その数千万欲しいッ!www

>投資金額さん☆

専業でいれそうになくなってきておりますw ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>難波屋さん☆

書かれてる通りですねぇ。。。口座のお金も減ったので考え方もリセットしてやり直しますー☆

>山師さん☆

確かに!!真逆投資法!!来週からはウハウハになれそうですww

>山師さん☆

ですよねぇ・・・ここまで負けが続くってある意味奇跡なんですよねw脳内リセット頑張ります!!

| むらやん | 2016/08/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント