≫ EDIT

たらいも大阪ッ!夏休み終了&まる男のここ1年の成績ッ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

(゚ж゚) おっちゅんどどすこー☆



 いやはや、早いもので投資の調子が悪くなってはや13ヶ月終了deまる男の戦績は・・・ 










?!?!






 この勢いはそろそろ出版会社からオファーがかかって、むらやんさんっ  本出しませんかっ

タイトルはすでに決めているんですよ  ”無銭の大将! ~ぼ、ぼ、ぼくは、と、とうしがすきなんだな

ぁ~”
 とのオファーがっ  って事で、まるかめ・まる男(37歳) は、相場やっても金が減るだけなの

で、一足早く夏休み、というか現実逃避するために・・・ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛









鹿児島にトリップ!




してて、やっとこささっき大阪に帰ってきましたんwって事でリフレッシュも完了したので、明日からの8月

相場も減資効果を活かせるように、いろいろ試行錯誤しながら頑張っていこうと思いますので、お互い明日

からも相場も頑張っていきましょうねんっ  おでも夏休み中に、 ”むらやんツイッター” を見てくれたり、

ブログを特に更新してはなかったんですけど、 ”人気ブログランキング” の応援クリックなどなどして頂い

て、皆さんあざざーっすっ  相場の世界で生き残れるように復活目指して頑張っていこうと思いますぅぅ~

 んでは7月相場もお疲れ様でしたっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
夏休み終了ッ!
今月の収支
-3.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:32] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

お帰りなさい☺
屋久島パワースポット満喫できましたか(・・?
おいしいお酒お食事・・・リフレッシュ最高ですね(^_-)-☆

仕切り直して暑い8月相場乗り切りましょう(*^^)v

| ♡♡♡ | 2016/08/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい(^o^)/
バケーション満喫でしたね♪
今日からまたブログも楽しみにしています!!腫れた手は大丈夫ですか⁉️

| geanj | 2016/08/01 07:31 | URL | ≫ EDIT

8月おっぱい種子島でサーフィン三昧したらええのに…

昨日たまたまネットで視た映画が高倉健のホタルでした。
知覧の特攻隊の話でしたが、協賛がテロ朝アカヒ新聞で☆マイナスでしたw

原書(ホタル帰る―特攻隊員と母トメと娘礼子 赤羽 礼子)無視の映画に健さんも、
“第25回日本アカデミー賞で13部門ノミネート。高倉も主演男優賞にノミネートされたが、「後輩の俳優に道を譲りたい」として辞退した。” by ウキ

でぇ、あの辺りには屋久島・種子島以外に竹島や硫黄島あるんですねw
深夜にグーグル・マップ&ストリートビューでアイランドホッピングを楽しみました。

| k | 2016/08/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

夏休み、短か!でも、自由な感じが良いな

| 牛 | 2016/08/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

夏休み前までのまるかみ
http://asadra.xblg.net/wp-content/uploads/2015/09/CUINSisUsAEDv75.jpg
夏休みで生まれ変わった新生まるかみ
http://money-web.net/wp-content/uploads/2015/11/kanemochi.jpg

楽しみにしとるで! w

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

知覧の特攻隊記念館に行ったんですか?
私も以前、行った事がありますが、
若くして亡くなった方々の写真と遺言書を見ていると、
死にたくも無いのに、帰りの燃料も入れないで
空に飛んでいくと思うと、今の時代に生きていて良かったと思い、
目頭が熱くなりましたよ。

| きたっち | 2016/08/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい、
自分も今、調子が悪いので復活劇期待してます。

| sk | 2016/08/02 02:37 | URL | ≫ EDIT


5603 - 虹技(株)

むらんやんサンいじってたとこ売禁でましたね。踏み上げ相場続行かもですねw

| むらやんのふぁん | 2016/08/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆

リフレッシュしてきましたが順調に負けておりますww そろそろ利便Jいしたひー

>geanjさん☆

あざーっす!鉢に刺されたのは治りました!アナフィラキシーにならなくて良かったですw

>kさん☆

サーフィン楽しそうですけどやったことないんですよね。。。ストリートビューでアイランドホッピングさいこー!w

>牛さん☆

相場やってると無限にお金が減るので現実逃避しますたw

>山師さん☆

そのつもりだったんですが、返ってきた瞬間ボコられましたwww世知辛い(*/ω\*)

>きたっちさん☆

知覧良かったです!先人に感謝ですよね。戦争は悲しいのでいつまでも平和であってほしいですねぇ・・・。

>skさん☆

あざっす!復活目指して初心に返ってコツコツ頑張ります!!\(^o^)/

>むらやんのふぁんさん☆

最近各地でいろんな銘柄が動いてますねー!何かに乗りたいw 今週もおっちゅんですー

| むらやん | 2016/08/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント