≫ EDIT

まみむめ、むらやんっ!夏休みしちゃいますっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おちかりどどすこー!



 昨日は嬉しいことに大阪に来てた・・・ 



ほいみんさんツイッター

https://twitter.com/takechan0720




ぴぎさんツイッター

https://twitter.com/nasiki9



 いつもの安定のほいみんさんと、はじめてお会いするぴぎさんとふぐ祭りッ





http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040061/





はい。 完全にほいみんさんにごちそうになりました  あじゃじゃーーーっす  って事で今日も今から相場

がはじまるワケなんですけど、まるかめ・まる男(37歳) ぴぎさんのフリーダムを見習って、夏休みに入ろうと

思います~  ヒャッハードドスコ  って事で今週はお休みして、来週の8月1日頃からまたブログ再開

しますので、その間は ”むらやんツイッター” くらいしかアップ出来ないかもしれないので、もし良かったらむ

らやんツイッターもチェックしてみてくださいまし~  って事で今日も皆さんおでの代わりに東証貯金をガン

ガン引き出して下さいましまし~  んではまた更新しまっするぅぅ~ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛

あ、不在の時も。 ”人気ブログランキング” は応援クリックしてくれるとウレションしますっ  ポッ 夏を楽し

みまヒョー  んではおっちゅんっぽっぽっぽ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[07:34] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ふぐ、いーですねー🐡✨
夏休み、リフレッシュしてまたぶっこきクルクルパー?のむらやんのブログ再会して下さいね(^-^)/その間、ツイートと動画楽しみにしてます😁

| geana | 2016/07/27 07:58 | URL | ≫ EDIT

どこかのビーチへGOかな🎣
Twitterチェックしまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しんできてくださいね✪🌌

| ♡♡♡ | 2016/07/27 08:38 | URL | ≫ EDIT

私もブログ再開を楽しみにしています!!
良い夏休みを♡

| QP | 2016/07/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

いや、どう見ても365日が夏休民w @10:06


もう空港に居るんかいな… @10:10


円安で日経暴騰でんなw @12:31


やはり、屋久島かいなw
伊丹空港のヤルの時刻表見て優待使ったらここかなと思った。

しかし、私は世界悲惨に登録されたところは行かない主義ですwww @13:08

| k | 2016/07/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

いってらっしー楽しんで

| 牛 | 2016/07/27 11:40 | URL | ≫ EDIT

いーなー。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ツイッターの写真の目がめちゃ優しそう。。。
屋久島で、恋のバカンスかいっ?!! ムムム。。

| ストッキー | 2016/07/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

松井証券の動画でむらやん見て「しゃべりがかっこいいっすね!」と思ったので書き込みにきたら夏休みか。ちぇー。屋久島楽しんで⭐️

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

夏休みとるなら旅行先でのポケモンゲット報告よろです!
観光地はレアの宝庫らしーから。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

ういういーっす!程よくあっぷしていきますねん☆

>♡♡♡さん☆

楽しんできましたぁーーー!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>QPさん☆

調子の悪い時は現実逃避がいいですなw

>kさん☆

おお、バレてましたかw はじめてだったんですが楽しんできましたぁ( ゚∀゚)o彡°

>牛さん☆

夏休み楽しんできましたッ!! 三┏( ^o^)┛

>山師さん☆

負けまくるので強制的に夏休みしましたw (*/ω\*)

>ストッキーさん☆

おお、珍しく優しそうと!あざっす☆いつもみんなに気持ち悪いって言われるのでwww

>山師さん☆

あざーっす!一足先に夏休みさせていただきましたッ!!( ゚∀゚)o彡°これからもよろしくでっす☆

>山師さん☆

すでにポケモンをしていないという・・・ 電池のヘリが早いのがネックどすう ><

| むらやん | 2016/08/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント