≫ EDIT

900万トレーダーになりました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おっちゅんアルヨー!



 本日収支・・・










-300マソ!








やはりキングボンビーには逆らえないッ!





って事で! ( ゚∀゚)o彡°





 本日から・・・・






現物余力900万円トレーダーになりましたッ! (*/ω\*)




これはつまり、おでが2005年にトレードを始めた時に入金した金額とほぼおなじッ  やはり

人間は往って来いする人生になってるんですなぁ~  って事で、明日からこの余力でいこうと思って

るんですけど、明日はゆっくりして、そのまま株してても負けるので、今月はゆっくりバカンスしようと思

いだしたのでのんびりどっかに行ってこようと思うのでしばしブログの更新は、できるときにしようっ

ってスタイルでいかせていただこうと思います~  ちなみに、今日は前場+100マソだったので後

場にー400マソ喰らいましたww きびち~ 



※ちなみに口座からお金を出金したので900マソトレーダーになっておりますw






しかぁしっ!






 こういう時に一番サイコーなのがお酒と音楽と、楽しい仲間ですよねっ  おではいつもお酒

と音楽が大好きなので、今日も今の今、この動画でテンションMAXなんどすぅ~  って動画を載せよ

うとしたらXperiaはホントにすぐにこれになるんですよ・・・ 






うぐぐ・・・  


しゃーないのでそんなこんなは置いといて、おでの特に好きなアーティストは”m-fio” ”ET-KING”

”KREVA” これは間違いないですわ~  なので今日もこの辺りの音楽を聴きながら休息タイムに

入りたいと思いますっw って事で今月は終了で、来月くらいから900マソ口座の口座残高を、動画に

したり、毎日あっぷっぷしていこうと思いますので、そんなんみたい~ て方がいましたら、”人気

ブログランキング”
 をクリックしておいて下さいねんっ  来月から再始動していろいろマンネリ化し

てたブログを変えていきたいと思いますぅ~  そんなこんなで、今月は今日で締めマッスルゥゥウウ

 自分探しの旅にでも出ようと思うので、ブログの更新はなくとも ”むらやんツイッター” では

ツイートするかも? なので気が向いたらフォローして下さいましぃ~  って事で、次の更新からは

上記口座の上下がそのままの収支になりますし、この銘柄触ってたーとかも書けるときは書いていこ

うと思いますので宜しくお願いしまっする~  カブコムの人もなんでこんなに出金したんっ  と

思われるかもしれませんが、調子の悪い時こそ初心に戻る自制心だということで、別に他の業者さん

に乗り換えるとかではないので、調子がよくなってきたら、また入金しますので心温かく見守ってもらえ

たらと思いますっw まずの目標は回転売買で口座資金2倍だぬんっ  って事で今日もお疲れ様で

したぁ~  しばし、フェードアウトするけど、8月から通常運転するから人気ブログランキングは

クリックしておいてねw 調子の悪くなったトレーダーの参考になるよっ ( ̄ー ̄)ニヤリ


三┏( ^o^)┛ では夏休みしようと思いますっっっ  三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛


厳しいのがリートのIPO受けてるのがあるから月末に多分さらにー50マソ食らう予定w 何もしてない

のに損するとはなんぞいやっ  損失確定のわかりきってるお付き合いもそろそろ考えないとあきま

へんなぁ~ 悩ましいところですなww アベノミクス絶頂期なら何でも受けたんやけどね・・・ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-3.000.000円
今月の収支
-3.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:45] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

バカンス、いーですねー🏖
ツイート楽しみにしてます♪
私はバカンス行く為頑張りますので、むらやんのほっこり笑えるツイートが必須です❗️←切実💦来月からのブログ再会も既に待ち通しいです(^-^)/

| geana | 2016/07/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

マジスカ?

テスタさんといい、むらやんさんといい、
今日は最悪な日だったんですね。

今日は上さんの病院へ車で連れていくのに、
東京は八王子⇔両国で、1日、トレードできず。
がっくりでした。

| きたっち | 2016/07/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

泥沼すなぁ
なんか新ルールとか新手法とか自分を改造してみるのはどうでしょう?
まずは髪型とか整形とか文字通りの改造人間で新しい自分こんにちは! w

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/25 17:34 | URL | ≫ EDIT

ん?
出金したとか伏せんしているけど資産はおいくら万円なの?

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

人生の岐路ですね
勝っていたころの手法が今の相場に通用しなくなったのでしょう
明日からは第三の道を開拓へ GO!

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

よく生活できますね。家賃 教育費、飲み代 いろいろ月80はいるでしょう

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

もっともっとがいけませんと
このところマイナス続き見せられて、ひとごとと言えむらやんブログ楽しませてもらってますゆえ一言、前場100マソ利益だしながら取引終了せず、もっとが
災いしたと違いますか。すんまそ小心トレダーが億トレダの先生に
申しても説得力は今市と思いますけど。次の快進撃期待しますよ。

| 鼠 | 2016/07/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

うむ
900万と言わず、100万で十分ですよ。
1日400万負けたとか、初心に戻るとか。。。。まだまだお金に対して考えが甘いですね。
1億持っていても勝てないものは勝てない。普通にエントリーしていたらほぼ負けです。
勝つものは100万でも勝てる。なんか勘違いしているようですね。
100万をまず200万にすることのほうが大きな意味があります。
では。

| 相場の神 | 2016/07/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんw
なんてことおw

でもこれからが真のトレーダーとしての復活劇ですよwwwwwwwwwwwww

踏み上げ狙いなど安定した、狙い先を定めましょう

とりあえず、お疲れ様です

| むらやんのふぁん | 2016/07/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

何を目指しているのですか。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

厳しいですね💦
今日は喰らった方多いみたいですね!

リセットして心機一転手法も変えて
リベンジしてくださいね!(^^)!
行ってらっしゃい(^^)/~~~

| ♡♡♡ | 2016/07/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

凄い精神力ですね。アッパレです。

| 通りすがりの者 | 2016/07/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

犠牲者多発地合いみたい(・:゚д゚:・)ハァハァ  むらやんも逃げてー

| 牛 | 2016/07/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

辛いですね。こういうブログやってると隠したいことも言わなきゃならんし困りましたね。変な話500万になるのも時間の問題のような気がします。一旦休んで気持ちを落ち着けた方がいいです。こっちまで辛くなります。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

金の話とはいえ、10年前に逆戻り、とか人生を台無しにする可能性ありますよ。
現実的な人脈を使って、リアルで儲けた方がむらやんには向いていると思います。
人間、いつまでも、元気で若くないで、と本気で心配してみました、、、

| 株は人生を無駄にする | 2016/07/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

戦略的撤退まで残り900マソ

ボタンはまだ押せないな。まだね

| 木製人 | 2016/07/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

今日は各地でポケモン、ドドンパがさく裂してたから仕方ないですよ。
これまで儲けた分を吐き出す値動きですね。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2016/07/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

もう辞めた方がいいよ。
センスというか自分のスタイルが確率してないみたいだし。
バブルトレーダーだったということ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/26 07:26 | URL | ≫ EDIT

>心機一転手法も変えて
>スタイルが確率してない

違う。今までのスタイルで売と買のタイミングを逆にすれば良いだけだ。
昨日なら+300万。必勝法完成(完)。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

長く株でも商売でもやっていれば悪い時があって普通。ずっと絶好調なんてイチローだって無理なんだし。心折れないでほしいかな

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

なんだか、厳しい意見が多いけど、頑張ってね。
みんな、900万も持っていないから、妬ましいんだよ。
みんな、喰らった日だし。(( ̄_ ̄*)

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

まったり投資モードを楽しんでおりますぅー(*/ω\*)

>きたっちさん☆

相変わらずぶっこいておりますうう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

ですねぇ。。。まずは出勤してリセットですっ( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

もう今や500万トレーダーですよww

>山師さん☆

アベノミクスは終わったということでしょうなぁw (*/ω\*)

>山師さん☆

さすがにお金が無くなってきたのでリセットです!!

>鼠さん☆

ここは一旦リセットですな!またコトコト頑張りますぅ☆三┏( ^o^)┛

>相場の神さん☆

ですよねー。100にしようと思ったんですが、買えない銘柄も増えるので500で!w

>むらやんのふぁんさん☆

リセットしてまた位置から頑張ってみますぅ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

何を目指しているのか迷走中ですww

>♡♡♡さん☆

ういっす!またコツコツ頑張ります~!!

>通りすがりの者さん☆

そろっと稼いでみたいです!! ><

>牛さん☆

任天堂相場は一円も儲かりませんでしたwww にげろううう

>山師さん☆

すでに500万トレーダになりますたw

>株は人生を無駄にするさん☆

11年前の状態を再現してまたリセットしてみまうす!!(*/ω\*)

>木製人さん☆

すでに500に!!!w

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

ポケモンGOのゲームで癒やしてもらうしかないですなw

>山師さん☆

ですねぇ。。。また地合いの良さそうなときに頑張る方向性でww

>山師さん☆

逆転の発想がありましたか!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

ですねぇ。。。またいい時期を待つしか無いっすww

>山師さん☆

難しい相場が続きますねぇ・・・。また初心に返って1からですな!!頑張ります☆

| むらやん | 2016/08/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

>キャーミルさん☆

逆転V目指してぎゃんばりますうう!!! ( ゚∀゚)o彡°

>Risk junkieさん☆

いつも細かいアドバイスありがとうございます!参考にさせていただいて復活目指します~!!

| むらやん | 2016/08/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント