≫ EDIT

ポケモンGOバブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ



ポケモンバブル!





 まずは昨日からのもろこし銘柄なんですけど、黒ちゃんのヘリコプターマネー無いよっ 発言で夜は・・・






ピンポイントで爆撃特攻隊! /^o^\



2銘柄持ってたんですけど両方GDの寄ってから見てたんですけどリバ無しでヌルっと下にいったので投げ

仕方ないのでデイトレでグリグリ任天堂とかおさわりしたらうまくいってプラ転したんですけど 





後場からにんにんにボコられてマイ転にて本日ー10マソにてフィニッシュ・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ!






今週もお疲れ様でした (´゚ω゚`)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:49] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

この地合いで、大半のデイトレーダーの方々、

プラス出しているのに、テスタさん、毎日1000万前後ですよ。

むらやん、ホントに休んだ方がいいですよ。

| きたっち | 2016/07/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

今日もツイートで笑かして頂きました(^◇^;)
何もかもネタにしか思えません❗️来週からポケモンバブルも弾けて、どうなりますかねー💦お疲れ様でしたm(._.)m

| geana | 2016/07/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

一位奪還おめでとうございます。いつも楽しく拝見しております。

| 山師さん | 2016/07/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

週末はポケモンGOで楽しんでくださいね(^.^)/~~~
お疲れ様でした☆彡

| ♡♡♡ | 2016/07/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

リリース天井?
でも、もしかしたら、そうでもないかも?って、後場の判断は難しかったですね。。。
ポケノミクスには、全く乗れませんでした。ポケッとしとったミクスでした。

| ストッキー | 2016/07/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

村上様
口座の残金が、30マソになってしまい、株やめます。

今迄、有難う御座いました。

| 小林です。 | 2016/07/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆

ですよね!なので休憩モードにしましたw

>geanaさん☆

ポケモン相場むずいっすねぇ。。。どうなることやら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

あざーっす!!投資もブログもほどほどに頑張りますぅ!!

>♡♡♡さん☆

今週もお疲れ様でしたー!!コメント返信おくれましたん(ノД`)~゜。

>ストッキーさん☆

なんか一瞬の出来事で台風のようなポケモン相場でしたねw

>小林です。さん☆

うぐぐ・・・ 同じような状況ですねぇ。おでもすぐそこまできている><

| むらやん | 2016/08/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント