≫ EDIT

ピカー!損失ゲットだぜ☆ 損切りフラッシュ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(´゚ω゚`) おちかりどすぅー!



 今日は早起きをしてまじめに株を頑張るぞっ  と、だいたいまじめモードになるとドッカ

ーンと、負けるんですが、今日はなんとっ 








-73マソで堪忍してくれました!




 おっし、今日は真剣にいくぞー  と、構えるとだいたいー200マソ~ー300マソ食らうのに、

今日はー73マソですっ アンビリーバボーですッ それにしても今日のポケモンGOは昨日か

らじっくり惹きつけておいて・・・ 
















ドドイヒッ! (゚ж゚)





 まぁ、長期で見たら業績とともに上がるのかもしれませんが、短期トレード目線の人には連日

激しい動きでんなっ  サクっと飛び乗ってサクッと降りるような取引をしたいところですけど、

結局下げてる地合いの悪い日だけ食らってるという (*/ω\*) 一時100マソくらい負けてたので

やはりまる男は真剣に株をやるとだめですなw



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでッ!



またしても今月の収支がマイナスに転落ッ  今月の営業日も残り7日しかないですが、ま

たコツコツちゃらんぽらんトレードでプラ転目指してぎゃんばりたいと思います~  今日やったの

 任天堂、 そーせい、 アカツキ、 ガンホー、 セラク、 ソフトフロント、 フリービット、 モバファク、

ブランジスタ
とかでしたー  世知辛い相場が続いてますけどなんとか頑張って勝てるように軌道

修正していきたいですなっ  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-730.000円
今月の収支
-510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

ドンマイ!
それにしても、画像のクオリティーが高くて面白い〜(*^_^*)さすが!

| geana | 2016/07/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

いつもみてます

むらさん

もう負け報告飽きました

ベガとかの画像がヘビロテなってるんで

そろそろどないかして下さい

| FX | 2016/07/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

ポケモン画像秀逸です
ワロタ

| あ | 2016/07/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

後半巻き返しを!(^^)!

まだ体調が万全でないのでしょう・・・
ゆっくり休んでください💗

| ♡♡♡ | 2016/07/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

テツオ君の乳AVを視ても勝てまへんか?
そろそろネガキャン禁止を喰らいそうですねw

| k | 2016/07/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

自分も上髭GETだぜ!と完璧なタイミングで空売りエントリーしましたよ。
その直後、怒涛の暴騰・・・・・凄まじい勢いで膨れる含み損。ドドイヒッ! (゚ж゚)
今の地合いは思惑に反して上に行っても下に行ってもシュパッ!
と華麗に損切ができないと死
にましゅね (༎ຶ௰༎ຶ)

| 牛 | 2016/07/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

いや~今年の相場は弱いね。

| 木製人 | 2016/07/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんはスト2好きだね。
まあおもろいけどさw

| r | 2016/07/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

パイロット万年筆
「みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ」

「むらさん意味わかる?」

| よっちゃん | 2016/07/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

スイングすりゃ良かったやん
短期で加熱し過ぎたから調整入るとは思ったけど。
ポケモンはまだまだ見せ場あると思うで。

| 山師さん | 2016/07/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

早朝ジョギングしたら大負けしまんねん。

| 西 成男 | 2016/07/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

むらやん、どかんがなくなったね。
大和証券の破天荒なCM並みに手堅い。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2016/07/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんらしくない

| 山師さん | 2016/07/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

Bコミさんがディーラー紹介しますよ~ってニコ生で言ってました

| 女の子 | 2016/07/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

そろそろ勝ちたい!wがんばりますぅ!!( ゚∀゚)o彡°

>FXさん☆

ですよねw いろいろ試行錯誤きばりますうう!!!

>あさん☆

ポケモン相場で何一ついいことがありませんでした!ww

>♡♡♡さん☆

体調整えながらぎゃんばりますう☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Kさん☆

お金が無限に減ったので出勤して強制的に停止させましたw

>牛さん☆

今の相場は飛び乗り飛び降りが良さそうですねぇ(*/ω\*)

>木製人さん☆

うむう・・・。ボッコンボッコンにされまおりましゅw

>rさん☆

スト2くらいしかネタが無くなってきましたん!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>よっちゃんさん☆

大橋巨泉さんの有名なセリフですねっ!!( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

確かに!いろいろ試行錯誤ぎゃんばりますううう!

>西 成男さん☆

答えはそこにありましたかっ!! 三┏( ^o^)┛

>ぐぅももももぉぉーーーーーー さん☆

ドカンしすぎて今や500マソトレーダーに・・・w

>山師さん☆

なんとか勝ちたい!お金が減りすぎましたwww

>女の子さん☆

おお!3日でクビになりそうですw ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

| むらやん | 2016/08/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント