≫ EDIT

マザーズ先物上場&続・任天堂関連バブル相場・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛ おちかりどす~



 マザーズ先物の上場でしたなぁ。 しかし初日でみんな様子見って事もあってか出来高がw






日経225の先物のイブニング取引が始まった時も最初はウスウスだったので、これも時間が経てば

まともな枚数が並ぶようになるのかもしれまへんな  それにしても今日も任天堂が・・・








8営業日で倍ッ!







 ボーっとしてたら任天堂にも、関連の株にも何にも乗れませんでしたわ  関連株でな

い銘柄の株もグイグイお祭り状態なのにこれは情けなや・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン まぁ、負け続け

てると手数が減ってしまってますのう・・・。 なんとかリハビリトレードを頑張らねばっ って事で今

日はテイツーとかサン電子とかをちょろっと取引して+4マソにてフィニッシュ  ただ、今日は1日

中体調が悪くてまったく集中できてなくトレードできる状態でなかったので、バリバリのバブルに乗れ

ない悔しさより、健康が一番やな・・・ と、トイレでうなっておりましたw 今はほぼ復活で元気マンマ

ンですが、体調管理も仕事ですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。
周囲が、この荒れ相場で、
美味しい思いをしているのに、
なぜか、梅雨も明けていない東京で夏バテ。

テスタさん、1日で1000万円を超える利益。
凄いな~。

どうしたら、あそこまでやれるんだろ。

| きたっち | 2016/07/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

任天堂関連で幅広く活気がありますね!(^^)!
スキャの上手い人うらやましいです💦

夏は体調崩しやすいですね(^^;
今年は暑いので食中毒、熱中症多いみたいだし
健康第一!
お大事になさってください❕

| ♡♡♡ | 2016/07/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?お大事にしてください(‘・c_・` ;)

| 牛 | 2016/07/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

専業もん一番の栄養剤は「勝つ」事でんな。頑張っていきましょーな

| 西 成男 | 2016/07/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆
毎日激しい相場ですね~!
てっちゃんには噛み合ってる相場のようで羨ましい!見習わないとですねぇ(*/ω\*)

>♡♡♡さん☆
任天堂関連は連日スゴイっすね。上下にw
体調管理しながら頑張ります~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>牛さん☆

あざっす!今日は復活しましたε=(ノ゚д゚)ノまったりぎゃんばりますー☆

>西 成男さん☆

ホントですね!少しでも勝てるように頑張りたいと思いますー!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/07/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

>Risk junkie さん☆
アドバイスあざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
参考にさせて頂いて日々勉強と経験を積みながら頑張りたいと思いますっ☆

| むらやん | 2016/07/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント