≫ EDIT

大阪 美容室 CIEL 天六 難波 スタイリスト 美容師 アシスタント 募集中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°連休中にもおっちゅんぽ☆



 ヤーマン美容室のCIEL (シエル) が現在美容師さんを募集中っとなっ  集客もたくさんある

お店で給料もヤーマンいわくこの辺では一番出せてるハズ と、豪語しててスタッフもアットホームで

馴染みやすい方ばかりのお店なので、興味のある方はヤーマンのブログをチェキ  してみてねんっ



大阪 美容室 CIEL 天六 難波 スタイリスト 美容師 アシスタント 募集中!


☆CIEL ( シエル ) 難波&天六店美容師さん募集中☆









※下記の画像リンクをクリックするとお店の詳細、ホットペッパービューティーに飛びます↓
~ CIEL ( シエル ) 天神橋筋六丁目 ~

~ CIEL ( シエル ) 天神橋筋六丁目 ~ ↑クリック☆



※下記の画像リンクをクリックするとお店の詳細、ホットペッパービューティーに飛びます↓
799fbf4a.jpg

~ CIEL ( シエル ) 難波店 ~ ↑クリック☆









 って事で、このサロンで働いてみたい方、美容師さんをご紹介して頂ける方からの連絡を待ってる

みたいなので、興味のある方はヤーマンの下記のメールアドレスにメールしてみてくださいませ~ 


yah_man11111@yahoo.co.jp


 ”ヤーマンのツイッター” のダイレクトメッセージでも対応可能とのことでしたので、ツイッターの

ほうが使いやすいという方は、ヤーマンのツイッターにダイレクトメッセージ送ってみてくださいまし~ 




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:35] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん
あなたは優しい人だと思う
私はあなたのおやじさんと同世代
お金にままならず株投資で老後の資金をと頑張ってます

ただ
両津テスタSIsあなたのブログでしったひとですが金を持って何がしたいのか
全く見えません そのてんЯマンは実業で頑張ってる
あなとにとって応援したい気持ち痛いほどわかります
明日は何が起こるかわからない
お金を持った人はいかに社会に貢献できるか
わかってほしいですね
社会のメッセージ影響力のあるあなたに考えていただけたら
よろしくね

| kiyohara | 2016/07/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

天六も難波も両方、写真は天六店だよね!って地味に突っ込ませていただきますw(ー_ー)!!

| ノース | 2016/07/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

>kiyoharaさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!(*/ω\*)
これからも恥じない個人投資家を目指して生き残りもかけて頑張りたいと思います!
これからも宜しくお願いいたしますっ!!

>ノースさん☆

画像差し替えしておきましたっ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/07/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント