≫ EDIT

なんだか人生が過ぎるのは早いのぉ~・・・ って、どうでもいいブログ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
※先日から返信できてなかったブログのコメント、ツイッターのメッセージ、FB&ミクシィの
コメント、メールなどなど返信させて頂きました!遅くなってすんまそん!!それでも、返っ
てきてない~! って方は気づいてない&見逃しているだけですので、返信必須な方は!
もう一度メッセージをもらえたらとおもいまっするぅ~☆ ばたばたで申し訳ない!!




( ゚∀゚)o彡°んでは、おちかりどすー!!



 まずは先日からお知らせさせて頂いてた、”東京マーケットフォーラム2016!” あっという間に

定員の申し込み数をオーバーしたようで、現在キャンセル待ちの状況となっているような大盛況な状態に

なっているらしく、冷静に考えると東証ホールにいけるし、ゲストがゴイスーな方ばかりで、さらには無料

って事も考慮すると参加しない手はないっすもんね 無事に申し込み完了された方はおめめっしゅう~


こんな魑魅魍魎の世界なんで、上場企業の方とも、取引所の方とも、証券会社の方とも、メディア関係の

方とも、個人投資家ともつながって楽しい投資ライフを過ごしていきたいですねっ  さすがマーケットフ

ォーラムの企画力ッ  と、いったところですなっ  皆さん来週は楽しんじゃいましょー



そんなこんなで今日の相場ッ! (゚ж゚)



今日の相場はぶっちゃけサノヤス的な銘柄が動いてたので、過去の自分なら得意相場の日で、今日

のような日を、日々ぶっこきながら待ってたんですけど、なんと今日の収支は・・・ +15マソッ  

ント、自分の相場観&デイトレオワター/^o^\
 感を感じてしまう一日となってしまったのと同時に・・・






人気ブログランキングも転落人生ッ! (´゚ω゚`)



んもうっ ちゃんと ”ブログランキング” もおねがいしますよっ  と、あつかMAXなお願いもし

ながら、いったいおでは何を目指し、求めてるのだろうか・・・  と、再確認ッ  やはり個人投資

家業界の宴会部長の目標は変わらないッ ブレないんですけど、冷静に考えるともう次の歳でで38

歳になるんですよね~w ホント歳をとるのは早いですなっ (゚A゚;)ゴクリ なんか最近、自分が次の歳で

38歳になるのを体感してて、この10年が一瞬だっただけに、48歳まで一瞬なんだろうな・・・ とw い

や、まだ37歳なんですけどねww そう考えるとやっぱりできるときにやりたい事をやっとかんとねぇ。。。

とも思ったりしませんかっ って、流れから今月は相場もほどほどにのんびりモードで自分の好きな

ことをやっていこうと思う、まるかめ・まる男でございました~  とか言いながら今週末の3連休は土

曜日以外予定は何も決まっていないのであった  ベストは相場で稼ぎながら空いてる時間を満喫

することなんですけどねー そんなこんなで相場でのチャンスを待ちながら人生も満喫したいと思う、ま

る男のなんとなくブログでございましたぁ~ なんだか自分でも書いてて、まとまりつかなくなって無理

矢理まとめたけどまとまってないブログですんまへんw 今日もおっちゅんぽっぽwww


まぁ、夏なんではじけたいって事を伝えたかったんですおw 海で思いっきり泳ぎたい!海っ子なので☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

テスタの、「押すと何かが!!」に騙されてポチっと押してしもうたわ。
めんどくさがりやの無党派層をうまく捉えている。
ちょっとした工夫で勝てるんじゃね?

| 「押すと何かが!!」 | 2016/07/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

ポチっと押したよ~ d(* ̄∇ ̄)
今日は任天堂関連を触っている限りは、いい相場でしたね。私も期待ほど稼げず残念。
こういうときにガっとロットを大きくして勝負を掛けないといけなかったなと反省。
持ち株の資金が抜けてしまったという人は残念でしたね。

| 山師さん | 2016/07/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

毎回押してますよー(^o^)/
任天堂関連に乗れてないとキツイ相場ですよね💦40歳過ぎると、あっという間につるりんこって50歳になっちゃうから、残り少ない30代を思いっきりエンジョイして下さい❗️今日も笑いをありがとうございます*\(^o^)/*

| geana | 2016/07/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん好きなのでポチりますよ〜〜〜

そろそろ東証貯金から出金してww

| ∑(゚Д゚) | 2016/07/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

ポチりましたよ!(^^)!

プラテンおめでとうございます(^^)v
ポケモンバブル恩恵なしです💦
新興は資金抜けてましたね(^^;
明日LINE上場でそっちへ流れるかどうか・・・

それにしても月日の流れるのは早いですね(>_<)
もう週末!

| ♡♡♡ | 2016/07/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

今日も押したど~勝トレおめでと~

| 牛 | 2016/07/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今日はかわいい勝利ですね。

完全にビビってますね、強い相場こそチャンスです。

LINEの上場にゼンツッパしましょう。

| 木製人 | 2016/07/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

>「押すと何かが!!」さん☆

確かに~!んでもまぁおではいつも押してくれる人に日々感謝でっす( ゚∀゚)o彡°あざざーっす☆

>山師さん☆

ホント今週は任天堂関連相場ですねぇ(´゚ω゚`)少しでも恩恵を受けたかった人生だった!!ヒーハー

>geanaさん☆

毎回あざーーっすう!年配に方からほんとに年取るの早いよ!ってのを実感してきましたw早いですねー!

>∑(゚Д゚) さん☆

嬉しいコメントあざーっす!!そろそろ東証ATMの暗証番号を解読したい!ww

>♡♡♡さん☆

ポケモンバブル恩恵なっしん組でブラザーでしたか・・・ 明日のラインも動きそうですねー( ゚∀゚)o彡°

>牛さん☆

あざざーーっす!!空売りで負けなかったのでそれだけが救いですww

>木製人さん☆

かわいくチキンでおわっちゃいましたw そろっとイケイケにならんとですなぁ/^o^\

| むらやん | 2016/07/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

>なのるなもないさん☆

ご丁寧に非公開コメントありがとうございます!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
参考にさせて頂いて、長い闇のトンネルを抜け出せるようにしたいと思いますッ!!

| むらやん | 2016/07/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント