≫ EDIT

 ビー ・ アンビシャス! 否ッ! ビー ・ ボンビラス!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!



 うぬう・・・ 今日も寄りが高くてさすがの3日目の連騰だったので寄り天目線ではいたん

ですけど、任天堂はGDやし、売れない銘柄は寄り天気味やしで、いろいろ探してたら、ポケ

モンジムやってるとかいうサノヤスが任天堂と連動しながらくっさい動きしてたので10時30

分頃から買い下がったら、ものの見事に任天堂とともにつるりんこー 








deぶっぶ、ぶん投げぇぇぇ~ c(`Д´と⌒c)つ彡







むらやんツイッター



 って事で、その後も入り直しては損切りして損失は50マソくらいになってたと思うんですけど

その後にVテクやまた引け前サノヤスに入り直したりして、なんとか今日の収支は見れる収支の

24マソ
にてフィニッシュ  まぁ、毎日負けてることに変わりはないんですがww って事で今日

のマイナスを今月の収支と差し引くと・・・ 今月+24マソー本日ー24マソで・・・






まるかめ・まる男振り出しに戻る! (゚ж゚)



って事でまるおの7月がまた明日からはじまるワケですけど、全然勝ててないので休むも相場で

泳げるところに旅にでも行こうかと模索ちう 日経が3連騰ぶちかましたんで、新興にお金回ってく

るかと思うも、来週から始まるマザーズ先物の警戒もあってか、まずはマザーズ先物の様子見ようっ

て人が多いんですかねぇ~ あと、今週が終われば3連休なんですなっ  ゆっくりするもヨシ

ですなw ではでは明日からも気をつけて頑張ってイキマヒョー  今日もお疲れ様でしたんっ


 【7月20日(水)】参加費無料のマーケットフォーラム!東証ホールにて開催!【参加者募集中☆】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-240.000円
今月の収支
7月はじまりの町(ブッシー風w)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[09:22] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

東証の怖い人、諭吉さん持っていきですよね‼️今日も面白いツイートに爆笑でした♪電車内ではむらやんのツイート見れない(^◇^;)

| geana | 2016/07/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

サトシが飼われとるw
負けもんゲットしたくないぜ!

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

むらやん、チャート見て動いてないやん。
損切貧乏やで。
こんな相場で勝つなんて無理げー。

| 木製人 | 2016/07/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

嬉しいメッセージあざーっす!そろそろリベンジしたいっすww

>山師さん☆

諭吉さんをゲットされましたん!!(ノД`)シクシク

>木製人さん☆

今の相場は難しいですねーって言ってから2年が経過しましたwww c(`Д´と⌒c)つ彡

| むらやん | 2016/07/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

諭吉さんのポキモンのイラスト怖面白すぎw
上手いですね。誰が描いたのだろう?

| 牛 | 2016/07/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

>牛さん☆

たすかにw それにしてもにんにんソウバ凄いっすねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/07/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント