≫ EDIT

たらいも大阪ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ 日経爆上げッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんどどすこ~☆



 先週末金曜日から東京、東京、石川県金沢市、と、地合いの悪い中相場やっても負けるだけ

じゃろう・・・ と思ってたら選挙で与党が勝った安心感から今日も爆上げで夜間先物、ドル円ともに爆

上げで日経はおでが市場にいない間に16000円回復っとなw




 だるまさんが転んだッ  された気分ですなww 否、まる男さんが丸すぎて転んだ  と、

いったところか・・・ (*/ω\*) ってなわけで、”むらやんツイッター” にはすでに書いたのですが、今

日の昼間の14:30頃に・・・ 






無事に大阪の自宅に帰宅ッ! щ(゚д゚щ)



 残り20分しかなかったので、無理せずソフトフロントで1マソゲットンできました  って事で本日

収支は+1マソ頂けましたっ  金曜日はー63マソやったけども・・・w んで引けてから、連日の遅寝

&早起き&移動が続いてたので、疲れきってソファーに横になったらさっきまで爆睡かましてしまってま

したん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~ って事で、こんな時間なのでみんな寝てると思うので、明日から

また通常運転のトレード&ブログを書いていこうと思います~  東京や金沢の事も明日以降に書こ

うと思いますっ んではいろいろやることも溜まってるので、今日はこの辺でおちかりさまでしたー

おっちゅんぽっぽ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:29] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

金沢ですかぁ~
「男のムスメさんを下さい」
と両親に会われたのですねw

| k | 2016/07/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

むらやん・・・・


雇用統計と参院選後の月曜だよ
トレードどうこうより
椅子に座っとき

今日のむらやんは負け確だよ!
-50マソの罰金ぐらいで許してくれると思うよ。

| 宇宙人A | 2016/07/12 05:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~🚅

東京から北陸新幹線で日本海側へぐるり・・・
お疲れ様でした!
楽しい思い出ができましたね(^^♪

昨日は日経爆上げ!
新興はいまいちでしたが
今日もGDでしょうね💦下がったところを狙おうかな!(^^)!

power upしたむらやんさんに期待します($・・)/~~~

| ♡♡♡ | 2016/07/12 07:08 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

残念ながら親御さんには合わせて頂けませんでした!!!(ノД`)シクシク

>宇宙人Aさん☆

確かに・・・ この3日間のバブルは完全に負けましたwww

>♡♡♡さん☆

いろいろまわってエナジー補給です!また明日からリハビリトレード頑張ります☆⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2016/07/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント