≫ EDIT

東証にワセリン塗られてる? スベるっ スベるって!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も主力・新興ともに連日の激弱相場・・・



















外資系売り方の鼓舞羅さんドドイヒー!



な、相場でアンジェス、ソフトフロント、セラク辺りをロット押さえ目でやるも一時ー25マソまでいって10マソ

だけ補てんできて現在ー15マソにてのフィニッシュなんですが、今日は雇用統計前や選挙前って事もあるし、

とにかく地合いが、ばややっしゅ  なので、ツイッターには書きましたが・・・ 




って事で、今日は無理せずもうやらずに東京に旅立つ準備とブログを書いておこうかと思って書いてる最中

にもどんどん下がりますなw なんじゃこの地合いは (*/ω\*)クゥンクゥン こういう地合いの時こそ意地になっ

て深追いしないことですな  新興は空売りできる銘柄が少ないんで、やっぱりヘッジとか空売りで攻めれ

るマザーズ指数先物は必要ですなぁ・・・  個人的にはマザーズレバレッジETFみたいなレバETFみたいな

んで板と商いがあればそれでも良いんですけどね。 そんなこんなで今日のブログはこれで更新としまして、こ

れからトレードして変化があったら収支の欄だけ後で変更できたらしようと思います~  今夜のアメリカ雇用

統計がどうなるのかと、日曜日の選挙速報で結果がどうなるのかっ  皆さんも選挙にはいきましょうねんっ


日曜日に予定があるって方は、今日でも明日でも区役所で期日前投票やってますんで特攻してみてくださいっ

 んでは今週も軟調相場お疲れ様でしたぁ~  んでは東京に旅立ってこようと思いますッ /^o^\





13:30追記・・・ アンジェスを買い下がってドン底LCでぬっころされまっすた (つд⊂)








(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-630.000円
今月の収支
+330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

今、起きた君
深夜にやってたテレビ大阪の映画がうんこちゃん過ぎて、敗北感でいっぱいですわw
早くにトンキンへは、なぜ逝くですか?
新幹線内で飲んで、オフ会を呼びかけるんですね( ・ิω・ิ)
行ってらしゃい。

(追加)
さっさと家を出ればええのにw

トンキンでてつおくんに“クリック募金”って在るのを教えて授けてやっておくれ。
           ↑   ↑    ↑
        この辺は偶然なので深読み厳禁!!

| k | 2016/07/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

>今日は無理せずもうやらずに東京に旅立つ準備とブログを書いておこうか
相変わらず実行出来ませんね!www
この手の宣誓は永久にしなくて良いです。
-以上-

| いつも | 2016/07/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

でも、今週良い感じでしたね。油断大敵ですね。
自分は欲を出しすぎて踏みあげられました。
ショックで具合悪い。物凄く反省してます。

| 牛 | 2016/07/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

マイナス収支残念でしたね(^^;
今週だだ下がりでしたね💦
どれもこれもお安くて・・・
グッと我慢!

また来週頑張りましょう!(^^)!
楽しんできてくださいね(^^♪

| ♡♡♡ | 2016/07/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

この地合い、むらやんの明るさに救われます(^-^)

| geana | 2016/07/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、今日は残念でしたね。地合が悪くても触ってしまうのは私と同じですね。でも何となくむらやんさん、真剣になりましたね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/07/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

2016年07月08日
大手商社とリニア向けトンネル用破砕機の共同開発

15,392,596株(07/11)
発行済株式数

安倍首相、12日に経済対策指示へ 財投の積極活用も
ロイター 7月11日(月)15時49分配信
財政投融資の活用に関しては、リニア中央新幹線の全線開業を最大8年間前倒しすると明言。東京と大阪の2大都市をハブとしながら「全国に広がる地方創生回路を作り上げ、成長の果実が全国津々浦々に行き渡るようにしたい」と語った。


郷鉄工所
大穴でこないですかねw

明日もがんばりましょう

むらやん最高~~~~~~~~~~~~~~~~

| むらやんのふぁん | 2016/07/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

>Risk junkieさん☆
非公開コメントにて詳しくご丁寧に解説ありがとうございました!
参考にさせて頂いて、長い真っ暗の出口の見えていないトンネルを
抜け出せるように頑張ってみようと思います☆こんな自分のために
ホントにわざわざありがとうございました(´;ω;`)ブワッこれから
も軌道修正しながら頑張っていこうと思いますッ!!

| むらやん | 2016/07/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

うぐぐぐぐ・・・ ハリキッテ楽しんできました~!!( ゚∀゚)o彡°

>いつもさん☆

相変わらずの相場中毒でぬっころされましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>牛さん☆

ここ最近は何をやっても勝てませんねぇ。。。やはり地合いが良くないとかてまへん!!!

>♡♡♡さん☆

残念ですが、7月後半頑張ります!!/^o^\

>geanaさん☆

元気だけはいっぱいですw o┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

なかなかリハビリトレードがうまくいかんですなぁ・・・。気合いで頑張りますぅ☆

>むらやんのふぁんさん☆

きてますなっ!明日も頑張っていきましょうねん☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/07/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント