≫ EDIT

雇用統計前&参議院選挙前相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ

軟調地合いでおっちゅんぽ! (m´・ω・`)m



 今日は終日地合いが悪かったですなぁ~  週末はイベント目白押し




なんで、ポジション調整してる人も多かったんですかねぇ  今日は病院に定期検査で行く日だった

んで、おでものんびり株価監視員モードで、やったのもロット少なめでVEGA、ソフトフロント、テイツーを

ちょこっと触っただけで、地合いも途中からは各地で 




この人達きてたんで、じっとしてまして、本日収支は+5マソにてフィニッシュでしたワン あっと言う

間の明日は週末金曜日で、引けた瞬間東京に向かって出発するので、 明日はブログを書けるかどうか

わからないのと、最近はいろいろバタバタしすぎてて、ブログのコメントやメールに返信できてなくてしゅ

んまそん~  すべてのメッセージはきちんと読ませて頂いていておりまっする  また落ち着いて

時間のあるときは返信させて頂きますので、ご理解お願いすますですぅ  って事で今日も準備し

て出かけないといけないので今日のブログはこの変でおっちゅんぽっぽどどすこ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+960.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:57] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

さっき、マーキーミュージックモードで逆流性食道炎胃炎はピロリ菌検査すればとか言ってましたよ。
そしてキルゼムかましてやって下さいw

| k | 2016/07/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

上からドン⁉️💦
むらやんのように監視委モードが無難でしたね(^◇^;)お身体に気をつけて、東京出張?楽しんで下さいね♪

| geana | 2016/07/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます(*^^)v
今日はIPOも撃沈でしたね💦

週末東京いいですね💕
お気をつけて~.。o○

| ♡♡♡ | 2016/07/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

祝連勝!! いってらっしゃいまし~ヽ(*´∀`)ノ

| 牛 | 2016/07/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

7月に入ってから、ずっとプラスですね〜😄

おめでとうございます🎉🎉🎉

明日は相場終わってすぐ東京ですか・・暑そうですね😅

室内外の温度差が・・水分補給お忘れなく

気をつけて行ってらっしゃいませ。

| 矢助 | 2016/07/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

ピロリ菌は検査したんですけどいなかったみたいですー!気合いで頑張ります!!

>geanaさん☆

お互い上からドンには気をつけていきましょうねんo┤*´Д`*├o アァー

>♡♡♡さん☆

週末はリフレッシュしました!今週は3連休ですね!!

>牛さん☆

楽しんできました~!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆

結局今日でいってこいしましたw 相場はいつもあまのじゃくですねぇ/^o^\

| むらやん | 2016/07/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント