≫ EDIT

のんべえ男子はいくつになっても小・中学生!バブバブゥ~

ポチッとな☆ブログランキングへ

夜分におちかりどどすこー! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日はカクカクシカジカサンカクサンカクマルマルあってブログの更新遅れました~ 

昨日は引けてからヤーマン美容室にGOGO  して 





あのヤーマンさんと記念撮影ッ!!!



その後、同じ時間帯に合わせて関東から来てくれてたけんさん



けんさんツイッター

https://twitter.com/ken1u2



と、一緒に飲みにいこーーー  ってなってバクちゃん、ボブさんも合流して小・中学生のように飲んで

おりましたんっ  はじめて一緒に飲んだけんさんも、関東にこのノリはないわ・・・  と、ドン引き

しておりますた (*/ω\*) おではその昔、柔道をやってたので回転受け身は得意ですw 





 とりあえずこの動画をツイッターにアップしたら・・・





音速でフォロワーさんが10人くらい減っていましたww



 そんなこんなで今日の株なんですが、地合いが円高軟調MAX  だったのでほぼ様子見株価

監視員
してたんですが最後の方にベガをおさわりして本日+4マソにてのフィニッシュでしたんっ


まぁ、自分の取れそうにない地合いの時はじっとして減らさないことを重視して、コツコツ損失補てんしてい

きたいと思いますぅ~ それにしても円高がなかなか止まりませんなぁ・・・。 なんだかんだまだまだ

相場は荒れそうなので、無理し過ぎないように半分夏休みモードでやっていこうと思います~  今日も

1日お疲れ様でしたんっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:42] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

潰れたグラサンはクレカの保険は利かないのですか?

私の持ってるブラック(企業)カードはもちろん憑いてませんが…

| k | 2016/07/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

むらやん氏のテンテン攻撃で何の大きさがバレて怒ったのか、ヤーマン氏のスリーパーホールド、オイラならあの勢いでグリグリされたら首もげるなぁ(笑)

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2016/07/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

動画、楽しそうだにゃー。

| きたっち | 2016/07/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

動画に吹きました(^◇^;)
斬新❗️

| geana | 2016/07/07 02:12 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます(*^^)v

ヤーマンさんとの絡みいつも面白いです(@^^)/~~~
ヤーマンさん育ちましたね(笑)

素敵なサングラスかわいそうです(-_-;)

| ♡♡♡ | 2016/07/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

火曜日は有難うございました
お店チョイスもノリも サイコーでした~(^_-)-☆

むらやんは優しくて、僕の着ていたツナギの前ボタンがいつの間にか外れてましが、気が付きましたでしょうか?(';')

バブバブゥ~バトルも恒例!?ということで・・・
大阪パワーに圧倒されまくりのお時間をありがとう(^_^)/~
関東でもお会いできることを楽しみにしてまする♪

| けんいちうじ | 2016/07/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

安物のサングラスなのでまた同じの買いましたwo┤*´Д`*├o アァー

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

このヒモふたりともベロベロでしたw スリーパーwww

>きたっちさん☆

はじめて合う人の前で中学生しておきました!\(^o^)/

>geanaさん☆

嬉しいメッセージあざーっすw 小学生ですんまへん!!!

>♡♡♡さん☆

サングラスは破壊されてしまいましたが楽しかったのでなんでもアリですw

>けんちゃん☆

この前は楽しく飲んでくれてあざーっした!!つなぎの・・・ アアアーーーーッ!!w
また一緒に飲めるときはよろしくおねがいしますねん☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/07/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント