≫ EDIT

くぼっち・・・ いきぃろ!! アキュセラこわひ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° おちかりどすぅ!



 今日は今から出ないといけないので簡単更新ですんまそん~  ガンホーを下で拾って

投げるだけの簡単なお仕事でしたが、投げたすぐに売り出しの材料が出たので負けたけど、ある

意味らっきーパンツでしたん  32万株ポジってたので危なかったおw













 そんなことより友達のくぼっちがアキュセラに捕まってて、含み益+4000マソが含み損ー40

00マソになっててドン引いたワン







いきぃろ! くぼっち! (*/ω\*)



さすがに明日はアキュセラ寄ると思うけど、なかなかまれにみる大惨事銘柄になりましたな・・・

って事で、今日は時間がないのでこのへんでおっちゅんぽう~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-350.000円
今月の収支
-350.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:20] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

お顔も知らぬ人ですが、くぼっち様が、相場で損失を早く取り戻せますように。
アキュセラは、ほんとうに大惨事銘柄ですよね。
第二のそーせいと思って億トレをめざす人も、値動きの良さに惹かれた初心者も、広く保有していた人気銘柄だったと思います。それが、こんな阿鼻叫喚の状況を作り出すなんて。
私も自身もその日の朝に損切したばかりだったので、本当に紙一重でした。(>_<)

| 二条 | 2016/06/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

アキュセラに関しては被害にあわれた方多そうですね💦
億とか・・・
天国か地獄ですね(>_<)
いつどうなるかわからない!
明日も売りが多いのかな。中々さわれない銘柄ですよね。。。
エナリスもかな。

不安定な相場が続きますが気を付けて頑張りましょう!(^^)!

| ♡♡♡ | 2016/06/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

アキュセラが、明日寄ると思う理由を教えてください。

| ( ´ ▽ ` )ノ | 2016/06/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

>二条さん☆
ほんとにアキュセラではひどい目に合わされた方が多そうですよね。。。
相場の一寸先は闇なのでお互い気をつけていきたいですねん!

>♡♡♡さん☆

一撃のIRでこんなこともありますもんねぇ。気をつけてやっていきたいですね☆

>( ´ ▽ ` )ノさん☆

値幅制限拡大されてたからですよ~

| むらやん | 2016/06/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント