≫ EDIT

ランコルゲーな5月相場おちかりさまでしたんっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) 今月もオチカリアルヨ~!!!



 セルインメイな今月相場も終わって、今月収支は通常運転の・・・ 










-354マソ!











 うむ。。。 来月から6月相場に突入なんですが、おでがめちゃんこ負けだしたのは去年の7月からで

ここで来月が終わると約1年7月から負けだしてどんな流れになっているのか再確認してみると・・・ 












 って事で今月もボコボコだったんですけど、終わったことをグダグダ言ってもしゃーないので、目指す

は6月の月間収支のプラスのみっ 新興バブルがあったというのに、1年間ボコボコに負け続けてきてる

のでそろそろ来月あたりはプラスに転じさせて、風向きを変えれるようにぎゃんばりたいと思いますッ

んなこんなで今月は各地でいろんなことが起きましたが、リスク管理して生き残っていけるようにぎゃんばっ

ていきたいですねんっ  ではでは今月もお疲れ様でした~  ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-50.000円
今月の収支
-3.540.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

いつも明るくてポジティブなむらやん、尊敬です!明日からプラスになりますよーに*\(^o^)/*

| geana | 2016/05/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

5月相場お疲れさまでした.。o○

新興閑散としてましたね●~*
アキュセラが気になりますが・・・

日経強くてついていけませんでした💦

6月は風向きが変わるといいですね☆彡

| ♡♡♡ | 2016/05/31 17:39 | URL | ≫ EDIT

ー3220000

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/31 17:56 | URL | ≫ EDIT

昨年から、マイナスが膨らんでいるけど、
むらやんさん、どんだけの資金で運用しているんですか?
それだけマイナスがあるとFerrari 買えますよ。
もう、もったいない。何か他の資産運用ないの?

| きたっち | 2016/05/31 18:03 | URL | ≫ EDIT

死ぬ以外はかすり傷なのが裏山死ぃw

| k | 2016/05/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

流石にむらちゃん負け過ぎだわw
なんつーかアルゴの鴨になってるのかもよ。
まずは負けのリズムみたいなのから降りること模索しないと。

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/31 19:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんの今までの収支って何処かで見れるんですか?
そんなに豪遊出来るはずが無いと思うんですが、

それとも他に収入があるのでしょうか?

疑問に思ってる人たくさんおられると思いますよ。

| 不思議君 | 2016/05/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

億とかとっくに切ってるんでは??
確かに 生活費100くらい いりそうだし よくお金ありますね。

| g | 2016/05/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

株だけで生活してるといっていたんですが
どうやって生活してるんだい?
親が金持ちとかかな?

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

負け続ける事も才能である!
今年も無勝記録を継続したまえ!
そして、投資弱小の心の拠り所となるのである!
宜しく頼む

| 失敗と書いて成功と読む | 2016/05/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

しれてるじゃねえかそれくらいの負け額。
テスタなんて一撃3億の損害だぜ。
桁が違ええよ。

| 鬼平 | 2016/06/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

悪セラにフルレバ3億逝って、1割でいいとこやけど、さくっと2割獲って下さい。

| k | 2016/06/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんのスマホサイトないの?

| ルパン三世 | 2016/06/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

DVDではしきりに損切りの重要性を訴えていたと思いましたが、ご自身ではJCした時などストップロスを置いていないのですか?

| ろうすろ | 2016/06/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

あざーーっす!気合い入れ直してぎゃんばります(*/ω\*)

>♡♡♡さん☆

5月は凄い荒れた相場になりましたねぇ。。。なんとか6月は落ち着いてほしいですねぇ。

>山師さん☆

うぐぐぅ・・・ ぶらだあああああ(´;ω;`)ブワッ

>きたっちさん☆

お金は順調に減り続けておりますw フェラーリもいいですけどまずは収支の安定ですねw

>kさん☆

ここまで勝てなくなるとはww 株の世界はおちょろしいですなぁ( ゚ρ゚ )

>山師さん☆

ですねぇ。そして相場観が外れまくるのがすごい勢いw 軌道修正ぎゃんばりますぅ☆

>不思議君さん☆

他に収入はないですよん☆ちなみにいつも飲みに行ってるのは安い居酒屋ですおw

>gさん☆

おきゃねは順調に減り続けておりますwww しぎゃぴいい/^o^\

>山師さん☆

今まで貯めてた貯金をただただ切り崩しながら生活してて、親はビンボーですww

>失敗と書いて成功と読むさん☆

そろそろ負け続けて1年!ハイ!おっぱっぴーw

>鬼平さん☆

彼はそんなに負けてないですよww

>kさん☆

入れば投資で止めをさされそうですなw きびちい~三┏( ^o^)┛

>ルパン三世さん☆

普通にアクセスしたらスマホサイトも見れますよん!(*/ω\*)

>ろうすろさん☆

逆指値は入れずに手動でやってますねぇ。そもそもの相場観が今の地合いとマッチしてないのがちゅらいっすww

| むらやん | 2016/06/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント