≫ EDIT

週末はトレーダー友達と兵庫県でBBQ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°週明けおちかりどす~!



今日の新興はどうなることかと思いましたが、神の手リリースのブランジスタが寄らずのストップ高

気配で、今夜はアメリカ市場も休みってことや、消費税増税を2年半見送り報道もあってか、全体的に

GUからのアゲアゲモード全開に ノーポジだったので恩恵はないどころか、朝から変な銘柄をゲ

ットンしてしまいしょんぎり  のマイナススタート・・・  その後はガンポウとアカツキ 辺りをグ

リグリしてたんですけど、取って取られてでなかなか今日の収支がプラスにならなかったんですけど最

後のアカツキの上げで損失補てんできて、なんとか本日収支は・・・ 








マンシュウげっとん!




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  あ、あで、、、 負けるときはー170マソで、勝つ時は+1マソ・・・






むらやん式、ハイリスク&ローリターン投資法ッ!®







 って事で、相場の方は全然うまくいってませんが、長いトンネルを抜け出せるように、いろいろと

試行錯誤してぎゃんばってみたいとおもいましゅ んで、いつも勝ててないストレス発散に最高だった

のが、週末にトレーダー友達に招待してもらった、バーベキュー&くるくるぱー遊びっ  みんなで大自

然の山の中で、お肉焼いたり、川でドボンしたり、武道場で格闘大会したりで最高に楽しくて、笑いまくり

でオトナの修学旅行のようにはっちゃけましたん ヤーマンとおでとぶっしーでボートに乗ったんですけ

ど、おでは真ん中に乗ってて、ヤーマンが前を向いて手で水をこぎだしたチャンスを見落とさず猛攻タック

ルかましたんですけど、結局3人でオチてしまいましたワンww







 そんなこんなで、あっと言う間の明日で5月相場も終了ッ さすがセルインメイと言われるだけあっ

て、新興ではかなりの波乱相場となりましたねん (*/ω\*)クゥンクゥン この調子だと、今月の負けは確定

くさいですけど、6月相場に向けて、いろいろと作戦を練りながら来月こそはプラスにできるように気張っ

ていこうと思います~  んでは明日の今月最後の営業日、ぶっこきに注意していきましょうねんっ

三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛  今日もお疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-3.490.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:42] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

金ブラのウッホキャッチャーを考えずに感じれたらと思いました…
淀川よりキチャナイ川で楽しそうですね。

| k | 2016/05/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

動画、最高❗️最強メンバー✨
ハイリスク、ローリターン投資法(^◇^;)
どこまで笑わせてくれるんですかー?

| geana | 2016/05/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

お酒飲んで溺れないで下さいよ~ 楽しいブログ読めなくなりますやん

| 不動産屋 | 2016/05/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

楽しい週末でしたね(^^♪
浅い川でよかったー☆彡

明日で5月終了!
6月相場はどうなるのやら・・・

| ♡♡♡ | 2016/05/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

川遊び♪
どなたのボートですかな?バッテリーがないって声がしてたけど(笑)
電動のスクリュー関係のんアボーンですな (´^д^`)ワロタ

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2016/05/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

確かに川は濁ってましたねー!んでも楽しかったですww

>geanaさん☆

こんな調子でクルクルパーでやっていこうと思います!※あざーっす☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>不動産屋さん☆

たすかに!酔っ払って水難事故でちぬひとおおいみたいですもんね (*/ω\*)クゥンクゥン

>♡♡♡さん☆

週末はリフレッシュできて良かったですー!6月こそは勝ちたい!!w

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

バッテリーは川の中に落としてしまいなくしてしまいました!>< バッテリー代はお渡ししますたw

| むらやん | 2016/05/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント