≫ EDIT

新興お休みの、ガンホー祭りな1日でしたな。

ポチッとな☆ブログランキングへ


今週もオチカリドドスコー! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日はぶっこいて引けてからヤーマン美容室、バーバーそらまめに出かけて頭をすっきりんこ

してたんですけど、ここ最近の自分の投資成績を見つめなおすべくツイッターに投稿・・・ 








しかぁしッ!









本日+70マソッ!




ウッ、全然今月の損失には足りないけどひとまず連敗ストップできましたんw


 それにしてもセルインメイな5月の今月の新興はホント値動きや材料がつんでもないですなぁ~

ここ最近は調子が悪いのでロット落としてて取引してても昨日までの今月の損失がー420マソとか

だったので、 何も考えずにテケトーくるくるぱーロットで特攻してたら軽くー1000マソは越えて、さら

にパニくって取り戻そうとかしてブランジスタアキュセラに捕まってたかもしれない  と考え

ると、今日の利益を差し引いて、今月ー350マソ つまり、警戒ロット抑え取引が損失を抑えて

くれたというプラス思考で、つまりは機会得々ッ  何事もプラス思考がええですなw 今日やったの

ガンホーブランジスタとかだったんですけど、ガンホーが活況だったので、朝はしょんぎりして

リゲン@ゲンナリ
 だったんですけどたすかりんこ  今月も残り2営業日となりましたけど、少

しでも損失補てんできるようにぎゃんばりたいとおもいましゅん  ではでは今日も1日お疲れ様でし

た~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+700.000円
今月の収支
-3.500.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

昨日、カモネギは吹きました*\(^o^)/*
ガンホー両建てになっちゃいましたorz
いつも楽しいブログあっざっすm(._.)m
週末のプラス収支は大きいですね!
来週もこのまま、やっちゃって下さい!

| あきら | 2016/05/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

むらちゃんならやると思ってました

     大阪府・24歳・巨乳OL

| 山師さん | 2016/05/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

勝利おめでとー!ここから良い流れになる

| たなか | 2016/05/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

連敗&プラス収支おめでとうございます!(^^)!
あと2営業日プラスになりますように・・・
楽しい週末を(^。^)y-.。o○

| ♡♡♡ | 2016/05/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!連敗ストップですよ.。o○

| ♡♡♡ | 2016/05/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
嬉しいコメントあざっす!!
今日はガンホーの日でしたねぇ。。。なんとか負けなくて良かったです!

>山師さん☆

巨乳さんならやると思ってました!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>たなかさん☆

なんとかこの悪い流れを変えれるようにぎゃんばりますう三┏( ^o^)┛

>♡♡♡さん☆

なんとか連敗脱出できましたが損失補てんはまだまだ!気合いでぎゃんばりますぅ☆

| むらやん | 2016/05/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます*\(^o^)/*
やーまん美容室バーバーそらまめ
とか
名前はまだない
とか
ツボ過ぎる(^◇^;)

| geana | 2016/05/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

ガンホーは、時価総額が大きいですが、これからどうなるんでしょうね?
ところで、アキュセラ、6500円で一つだけ持ってます。;;
25日のあの日に、ちゃんと7500円で売り注文を出していたのに、欲の皮が
突っ張ってしまって、注文を取り消してしまいました。
株数多いぞ、時価総額充分でかいぞ、注意、注意!って思っていたのに
ちゃんとできなかったので、いくらで寄るか分かりませんが、
このお金は、捨てたことにしようと思います。++

| ストッキー | 2016/05/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆
嬉しいコメントあざざーーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつものノリでブログもツイッターも頑張っていきますので
よろしくでっす!後は株で勝つだけww

>ストッキーさん☆
金曜日のガンホーは盛り上がってましたが、今日は休憩してましたねぇ。
そしてアキュセラを持ってるとは・・・ テンションがまったく上がらない
かもしれませんが、1枚で良かったと、プラス思考になるしかないですねぇ。
キツイと思いますが、お互い頑張っていきたいですね! (´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2016/05/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント