≫ EDIT

東証はオレのATM! ( 入金専用 )

ポチッとな☆ブログランキングへ
開かれよ! 新興のオープン・ザ・ドアー!!










モーゼ様ぁ~!





じゃーんぴーんぐきゃっちぃ! m9(`Д´)







5500円以上で買ってるのオレしか居ない予感!



>












すにたい!  BY:すんに派®




今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.700.000円
今月の収支
-4.200.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:14] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

損切り、損切り、損切り、損切り....( ̄∇ ̄)

私も、やられっぱなしのアセアセ・・・(;´Д`)

むらやんさんのブログ更新ツイッター見て、すぐにブログ拝見!!

大笑い(^○^)(^○^)(^○^)

癒されるぅ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| 菜の花 | 2016/05/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

アキュセラでなくて良かったですね💦
売りが殺到!
先が見えない・・・
私は今日も慎重トレードでした!

今年は猛暑予想出てますが
体調崩さないようにしたいですね☆彡


| ♡♡♡ | 2016/05/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、さすが豪快なトレードっす!
しかし、たった数日の間に「買えば良かった」
から「買ってなくて良かった」の差が激しす
ぎますよね。ほんと紙一重ですね。

| taruru | 2016/05/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

この三日間ぐらいコツコツ堅実なバリュー曽我さんもマイナスなので、
私は小ロッドで確実に1歩先が読める、むらやんさんの大の苦手な1570日経レバで、
小刻みに稼いでいます。

| きたっち | 2016/05/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

この相場環境はキツイデスヨネ…私も保有株は大きくやられているんでお気持ち察します。まぁアキュセラを触ってなかっただけでも良しと自分に言い聞かせてます。

| 山師さん | 2016/05/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

自分も大損しました〜!
ここで癒されて明日から頑張りますw〜。

| 山師さん | 2016/05/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

うわー

楽しそ笑

| りりか | 2016/05/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

いつも市場に肥やしをくださってありがとうございます。
質の良い養分だと、評判は上々です。
これからもよろしくお願いします。

| 東証関係者(ウソ) | 2016/05/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

思った事を書くます
起きたの、10時過ぎで、他のを見ていて、やっぱりって思って思い切ってその株買ったのでしょう?たぶんそうでないと、そんなことにならない気がしました。
実は私が、今日、起きたの10時過ぎてしまってそんなことになっています。

| オフ会 | 2016/05/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

出た! モーゼの奇跡! モーゼみたいな恰好でトレードしたらいいかも!!杖とか振り回して。

| 一般人 | 2016/05/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

もう株はやめたほうがいいんじゃ…。
また為替にいらっしゃい!

| 山師さん | 2016/05/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

どうしてそう糞株ばかりセレクト、しかも順張りするのか俺には理解でけんw
たまには東一主力のスイングとかして相場感覚修正したら?

| 山師さん | 2016/05/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんblogめっちゃ面白いんですけどもうネタですよね。負けすぎじゃないですか!?
天災むらやんさんがここまで毎日負けるの信じられませんが。

| 未曾有 | 2016/05/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

確かにあの勢いは飲まれそうになりました(^◇^;)今日も笑いをありがとー♪

| geana | 2016/05/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

一言 ヘタ
しばらくお休みください。
新興市場は下降相場ですので、反転するまでお待ちください。

| 恭子 | 2016/05/26 18:31 | URL | ≫ EDIT

このままだと、本当に東証からむらやんがいなくなりそうです。来月は絶対月間プラスとってください。

| 心配で夜も寝れない | 2016/05/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

いつでも義援品おくるよ^^

甘えてや!

俺の胸で泣いてもええよ^^

| ヤ-マンよりコーマンlove | 2016/05/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

ブラは昨日今日は5000円割れで買っとけば獲れるはずと思ってましたが、行けず…
買うとイッキに張り付きの刑を喰らうだろうと思ってしまいますw

| k | 2016/05/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

東証預金
テスタさんと師匠、いい加減本気だしてくださいよ。東証預金をしてもマイナス金利ですぜ。

| スーパーチキントレーダー | 2016/05/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

>菜の花さん☆

今日も安定のフルボッコでしたw 笑ってもらえるならなによりですっ( ゚∀゚)o彡°

>♡♡♡さん☆

今日もぶっこきましたが、アキュセラ食らってたらホント数ヶ月休みたくなりますよねぇ(・ω・`)

>taruruさん☆

ちょっと最近の新興のランコルゲーがぱねえっすね。明日も気をつけましょうねん☆

>きたっちさん☆

レバETFいいっすね!おでは苦手なのでやめてますがwお互いぎゃんばっていきましょー!

>山師さん☆

ホントですねぇ。このぶっこいてる最中にアキュセラ食らうとさすがにテンション上がりませんなぁ。。

>山師さん☆

おお、ブラザー!!(´;ω;`)ブワッお互いリベンジ目指してがんばりまひょー!

>りりかさん☆

そろそろリベンジかまさないと生活できゅないwww

> 東証関係者(ウソ)さん☆

そろそろ東証貯金をはじめて1年になりますww

>オフ会さん☆

今日はガンガンやる気なかったんですけど、強かったんで入ったらワナでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>一般人さん☆

そろそろ負けすぎて出家するレベルになってきましたw

>山師さん☆

FXと先物ではぼろんちょにされた記憶しかありはへん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

そろそろ減資してトレード方法を見つめなおす時期にはきてますねwくうう~

>未曾有さん☆

さすがに自分もここまで負け続けるとは想像もしてませんでした!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

>geanaさん☆

個人に厳しい新興市場になりつつありますねぇ。。。そろそろリベンジしたひ!!!

>恭子さん☆

ですねぇ~・・・旅行でも行って気分転換がいいかもしれませんなっ☆

>心配で夜も寝れないさん☆

確かにそろそろ退場させられそうというか休んだほうが良さそうwww

>ヤ-マンよりコーマンloveさん☆

あざーーっす!このコメントだけで感謝ですお!!\(^o^)/

>Kさん☆

ホント動きが難解すぎますよね。。。明日からもお互い気をつけていきましょうねん!!

>スーパーチキントレーダーさん☆

なかなかこのランコルゲー相場は厳しいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なんとか軌道修正かましたい!!

| むらやん | 2016/05/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん、元気そうでよかった。東証ATM(入金専用)とかアイディア最高!でもあまりむりしないでね。年々相場は難度上がってると思うんだ(;'∀')

| 麗子 | 2016/05/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

>麗子さん☆
三┏( ^o^)┛あいかわらぬぶっこきスタイルで頑張っておりましゅw
そろそろリベンジかましたいので、6月はせめてプラスにできるように
気合いでいこうと思いますぅぅうう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/05/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント