≫ EDIT

マザーズは調整局面でんな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今日のしんこぉ~~~












でしたな・・・ 


今日はフィンテック関連に提灯買いでもきてんのか  そんな今さら続かんやろ。 と、マネパを空売りッ







最高値のストップ高で損切りww




すにたい!  BY : すんに派



 結局その後もちょこちょこ取引したけど損失は取り戻すことはできず、本日安定のー25マソにての

フィニッシュとなりましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~ ブランジスタも一時5000円割れたりとかで新

興から資金が抜けてる感じがありますなぁ~  しばらくはマザーズも調整でマザーズ先物が7月に上場

してからどんな動きになるか  ってのと、また新しいテーマ株が出てくるのを待つしか無いまったり相場か

もしれませんなぁ。。。 んではいつか東証ATMに入金するだけでなく引き出せる時がくることを信じて明日

からもぎゃんばりたいと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたんっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-2.500.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:55] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

バブリーなザラ場中、むらやんのツイッターで吹いたわ(≧∇≦)いつも笑いをありがとうございます!

| geana | 2016/05/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

マザーズって怖いね

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

テーマじゃないんだよ
動きなんだよ

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

マザーズのATM壊れてないですか(・_・;
現物グリーンを持ってってのスキャでコツコツ。
マザーズ指数上げ過ぎですかね。
わたしは、チャートについていくだけです。

| あきら | 2016/05/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

マザーズは上下激しい
ってことは損も利益も激しい
10数パーセント
あれくらってらやばいよね

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

今日はマザーズの糞株以外も充分動いてたのに嵌められちゃうとかカワユスw

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

アキュセラの下げきつかったですね💦
ストップ安ですか・・・
マネゲ典型的ですね(>_<)

5月後半戦プラスに持っていきましょう.。o○

| ♡♡♡ | 2016/05/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

日経載られてますね!かっちょいいです

| ケン | 2016/05/26 07:47 | URL | ≫ EDIT

>アカリさん☆
パソコンは5台でモニターは10枚つかってますよー!過去の記事を参考にどうぞ!

http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2337.html

| むらやん | 2016/05/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

地合いが微妙なのでせめてブログとツイッターで癒やしを提供できるように頑張りますw

>山師さん☆

新興はこわいっすねぇ。。。明日からもどうなることやら(´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

ものの見事に翻弄されて餌食になっております!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぶひぃw

>あきらさん☆

ここ最近の新興はかなり荒ぶってますねぇ。。。なんとかお互い頑張っていきたいですね!

>山師さん☆

ホント乱高下がすげぇですねぇ(´;ω;`)ブワッ 明日もお互い気をつけていきたいですねん!!

>山師さん☆

なんかここ最近、まったく勝てなくなりましたw そろそろリベンジかましたひ(・ω・`)

>♡♡♡さん☆

今日はアキュセラショックでしたねぇ。。。ワケのわからん取引して食らってしまいましたん(´;ω;`)ブワッ

>ケンさん☆

たまたま載せてもらえました!日経さんに感謝っす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/05/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント