≫ EDIT

ワガの本棚のハナシッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ノーリツ鋼機ぃぃ!!!






なんでオレが8万株も買い下がらなアカンねん!



















-50マソゲッフォン!





 前場のプラスを吐き出してげふぉげふぉゲッフォン  ま、通常運転ですな



話は360度変わって! o(`ω´*)o



 今日ツイッターにはツイートしたんやけど・・・ 







って事で本棚のはなしなんやけど、5割が献本って書いてるけどよくよく見たら献本だけでなくしっかり

著者を見たら知人&友人の本ばかりやたw んでも冷静に考えたらみんな本を出すような人で、そんな

人とつながってることが嬉しいなぁ~・・・ って思ったほっこりした今日でした  相場では負けたけど

 くぅぅぅううううう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 新興の資金の抜け方見てたらしばらく調整で

手出し無用でええかもしれませんなぁ~  って事でおでの本棚の1部ッ  だいたい趣味趣向

がバレちゃうよねww






みんなの本棚も、ブログ&ツイッター、SNSで教えてねんっ 今日もおっちゅんぽっぽ

どうでもいい自慢、アキュセラ北尾さんの本はSBIにおじゃまさせて頂いた時にサイン入りの本

を本人から直接もらったからねっ  そんなことより、アキュセラ買っとけばよかたww なみに

この本棚の中で一番のオススメは、早稲田回胴倶楽部です。 (棒)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-500.000円
今月の収支
-2.250.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

いろんな種類の本がありますね.。o○
『火花』もあるー(^^♪

今日の地合いは活気がなくアキュセラぐらいでしょうか・・・
安い時持ってたこともあるけど10倍位になりましたね💦凄い!

| ♡♡♡ | 2016/05/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

ですよねー…
数週間前からアキュセラを監視銘柄の一番上に
表示してるのに持ってない(買ってない)自分…

にしてもむらやんさんの買い下がり方、すごい。

| taruru | 2016/05/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

むらやんのツイッター、ブログでほっこり(*^^*)いつも明るいむらやん最高!
アキュセラでしたねー。(私も買えてない)

| geana | 2016/05/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

アルゴと戯れるって楽しそうですね^^

買っても買っても売り注文が出てくる感じでしょうか?
何をきっかけに「もうええわ…」ってなるのでしょうか?

いつも楽しみに読ませてもらってます、ありがとう!

| ヤ-マンよりコーマンlove | 2016/05/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆

アキュセラが強かったんですけど急激な展開になりましたねぇ。一寸先は闇ですなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>taruruさん☆

びっくりするようなアキュセラショックきちゃいましたねぇ。。。おんどろしすぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>geanaさん☆

嬉しいコメントあざーっす!ブログやツイッターでぶっこき報告ぎゃんばりますw そろそろ勝たなくては!!(´;ω;`)ブワッ

>ヤ-マンよりコーマンloveさん☆

毎日アルゴの餌食になっておりますww そろそろリベンジをかましたひっ☆ 今日もおつんですー!!

| むらやん | 2016/05/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント