≫ EDIT

一撃でビンゴできるような銘柄選択眼のある強い漢になりたい!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 マザーズゥゥウ!!!








リバポヨッ! (゚ж゚)





 いやはや、今日はそーせいの増担保規制解除を好感して、そーせいリバだったんでしょうけど、最近

は増担保解除もどうなん と、金曜日の解除はほぼ予想出来てたんやけど、みんなそれ狙いで買い過

ぎでGUしないんちゃうのん  と、思って見送ったらキッチリGUからの爆上げ門左衛門






って言っても、そーせいの時価総額がでかいからマザーズ寄与度高すぎてほとんど同じ日足になってるんや

けどねw これも7月にマザーズ先物が上場したら変わってきて、そーせいも東証一部に行くんで年末頃は悪

いオトナ達がマザーズ先物使って裁定取引か~ら~の~、上下左右に新興ランコルゲーde個人にイジワルし

てきそうですなぁww ぶっこきには気をつけてなんとかうまく立ち回りたひ そんなこんなで今日やったのは

ノーリツ鋼機、新日本科学、ブランジスタ、SJI、ユナイテッド、グリーンペプ、アジア投資、データセクション

辺りで、ロットを押さえ目のコツコツ取引して本日+52マソにてのフィニッシュでしたんっ  マザーズは

そーせいのおかげでリバりましたけど、弱い銘柄も多数で、銘柄の選択千里眼がないと右派右派にはなれな

かった模様 アカツキ、アスコット、ブランジスタとかは中途半端に暴落途中にリバ入ったりしてたから

ヨワヨワでしたなぁ。。。 まだまだ不安定な地合いですけどなんとか気合いで乗り切っていきたいですなっ


ひとまず今日のマザーズりばりば相場おちかりさまでしたんっ  おでも一撃でビンゴできるような銘柄

選択眼のある強い投資家になりたいッ  見本  目指して頑張りますッ







おっちゅんぽw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+520.000円
今月の収支
-1.750.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

ビンゴトレーダーになりたいなりたい❗️
いつも明るいむらやんから勝手に元気貰ってます(*^o^*)

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
嬉しいコメントあざーっす!⊂(^ω^)⊃
お互いビンゴトレーダー目指して頑張っていきましょうねん☆今日もおっちゅんですぅ!

| むらやん | 2016/05/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

2489 強いよ

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

今日は上がってましたね!明日以降もどうなるか注目ですなっ☆⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2016/05/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、すみません。初めのコメした時に名前入れ忘れたら、勝手に山師になったんです(゚o゚;;2つ目のコメは私ではありません。次回から気をつけますm(._.)m

| geana | 2016/05/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます!(^^)!

新興強かったですね(*^^)v
バイオとかゲームとか
明日も騰がるといいですね.。o○
サミットの影響どうでしょう?

| ♡♡♡ | 2016/05/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして!いつも楽しく拝見してます。むらやんさんとはスタイルが違いますが、扱う銘柄は似てます!今月は逆転満塁ホームランが出てプラス収支になるといいですね!

| くぅやん | 2016/05/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

祝!プラス!
プラスになって、本当に良かったです。自分のことのように嬉しいです。

| まさまさ | 2016/05/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

りょうかいですううー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>♡♡♡さん☆

新興はまだまだ落ち着きませんねぇo(`ω´*)o 明日もぎゃんばりましょう☆

>くぅやんさん☆

ものの見事に今日マットに沈められてしまいましたwww

>まさまささん☆

嬉しいコメントあざっす!!しかし、結局ボコボコにされております(´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2016/05/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

>なるものないさん☆
非公開コメントあざっす!
次なるテーマ株を見つけて乗っていきたいですねー!
明日からもお互い気をつけていきましょうねん☆

| むらやん | 2016/05/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント