≫ EDIT

プラス思考でストレス発散していこや!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ オチカリドスー!



 昨日は安定の負けッ ー20マソにてスナック東証のボッタ会計にジャンプさせられて

チャリーン完成  みんなやってる銘柄は似たり寄ったりだろうと思って最近は銘柄書いてなか

ったけど、 やってるのは基本的に新興の出来高・売買代金の多い全員集合銘柄のアルゴチカチカ

グリグリばっかりですおんっ  まぁ、負けてる奴の銘柄聞いても意味はないんですがww ざっくり

書くと、そーせい、シンバイオ、ノーリツ鋼機、ソフトブレーン、ブランジスタ、新日本科学、アスコッ

ト、ガンホー、SJI、三菱自動車、Vテク、gumi
 とかですねんっ



って事で今日はストレス発散の話しッ!(゚ж゚)



さっきまでお金のことについてたまにはまじめに書こうかと思ってたんやけど、音楽聴いてたら気が

変わってストレス発散の話にチェンジw お金のことはまた今度別で書こうと思いマッスル  まぁ、

なんでストレス発散の話に変え方かというと、こんな相場なんでストレス発散もいるでしょっ

て話かな~  って言う話から、よくむらやんのストレス発散方法はなんですかっ とも聞かれ

るのと、今日は昼間っからちょうど大阪は最高の夏日和で音楽聴きながらお酒飲んでたんで、これ以

上の自分的なステキなこと=ストレス発散はないなぁ~・・・ と、思いましてねんっ  とにかく縦ノ

リが好きな人ならいけるはずっ (と、勝手に決めつけてww) この辺のミックスリスト聴いてたら






無限にテンション上がって、株の損失とか忘れれませんかw 変に悩んで考えこむより、終わったこ

とや過ぎたことをひきずってもしゃーないので、ストレス発散がスポーツの人もいれば、テレビや映画

や読書の人もいるでしょうし、友達や恋人と過ごすのがいいって人もいると思いますが、とにかく自分

のストレス発散方法を再確認して、うーん。。。 って事が起きた時はおもいっきり ”それ” をやっち

ゃいましょうやーーーんっ  って事を書きたかったんですよねっ ⊂(^ω^)⊃ おではとにかく音楽

とお酒が大好きなので、1人でも家で爆音で縦ノリじゃんじゃんやっておりますw 多分、自分のスト

レス発散&好きなことを思いっきりやったほうが病気にもなりくいし、長生きしまっせww そんなこん

なのストレスため過ぎはよろしくないって話しで、皆さん好きなことをできるときにやっちゃいましょーー

ー ってブログでしたんっ  ではではお金の件のおでが個人的に思うことはまた別の機会に書きた

いと思いまっするぅぅううので、この週末は好きなことを思いっきりやっちゃいましょうZ  今週も、新

興ランコルゲー相場おちかれさまでしたんっ  世の中に幸せMAXで日々過ごしてるやつなんてお

らんと思うやろ  おでなんてここ1年で相場で負け続けてるのと生活費と浪費で3000マソほどお

金減ってるけど、お酒と音楽聴いてたら幸せMAXやでぇ~  何事も前向きMAXで人生楽しんで

いきましょうやぁ~  なんでも考え方一つ 心配性はいいけど、マイナス思考にプラス無しッ

日本に生まれてきただけで、選択できて守られてるんやから負けはないんやから楽しまな損やでッ

キッツイこというたら、この日本国に生まれてダメならどの国行ってもだめやろうと真剣に思う派やでっ




俺の事かぁぁぁああww




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-2.270.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:24] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

音楽いいですね~
むらやんさん、こんにちはー
音楽いいですよね。
最近、20年前のクラブミュージックを聞いています。
懐かしいです。
あの時は、毎週クラブ通いだったな~
トレード頑張ってください!!
応援しています!!
って、私も頑張らねば・・・(;´Д`)

| ヒロロ | 2016/05/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

http://www.oricon.co.jp/news/2072045/full/

音楽プラス小西さんで
テンションぶち上がりますか?( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2016/05/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

心に響きました。
こんにちは。
いつもブログを読ませていただいています。

自分に言われてるようで、18年ぶりに声を出して泣きました。

めげてちゃいけない。
大丈夫。大丈夫。
自分に言い聞かせてます。

| risa | 2016/05/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

ほんとですね。日本に生まれただけで幸せ
生きてるだけで丸儲け!

ですv-290

| yoko | 2016/05/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

-200万なんざ、まるかみがその気になれば一日で余裕の利益転換できるっしょ?
来週から 本 気 出 し て 逝 こ う ぜ !!

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

マイナス思考にプラス思考なし 名言ですね^_^
元気でました。

| みのむし | 2016/05/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんありがとう。
少し涙が、1500マン含み損でノイローゼになりかけたが
少し助けられたわ。
気持ちひとつですな。
いつかむらやんにあいたいわ。

| ありがとう | 2016/05/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お疲れさまです。

やーーーーーー生き返りました。

そーせいです、持ってたの(涙)
一時死ぬかと思いました。
かなり全力で買って、次の日もそのまた次の日も買い増してたんです(助けてーーと)

もうスイング覚悟でいたのでめちゃくちゃ嬉しいです。
買いは現物でしたので助かった感じです。

とりあえず半分利確。
残りはしばらく持っておきます。

ほんとに、ハーーーーーです。(疲れ)

むらやんさんもがんばって下さい。

| むらやんファン | 2016/05/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

>ヒロロさん☆
音楽サイコーですよねんっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お酒と音楽と晴天で嫌なことはお忘れMAX!おっさんになっても同じ乗りでいきたいですねー!!

>クラムボンさん☆
おおお!まさか小西真奈美さんがクレさんのトランキライザーを歌うとは!!
最高の仕上がりになってそうですね!!チェックさせていただきますうう☆

>risaさん☆
つらい時はおもいっきり泣いて笑ってすっきりしてアホになっちゃましょー!
後はプラス思考があれば何事も乗り越えれるはず!!お互い頑張っていきたいですねん☆

>yokoさん☆
ほんとに俺もいつも日本に生まれて感謝しか無いっす!!
日本を作ってきてくれた先人に感謝しながら日々相場からもリベンジかましたいですねw

>山師さん☆

オウケイウェイブ!!ガンガンに逝くしかないっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~

>みのむしさん☆

プラス思考最強MAXでいきましょうねんねんん!!!⊂(^ω^)⊃今日もおっちゅんですぅ☆

>ありがとうさん☆
嬉しいコメントあざっす!しかし含み損1500も強烈なダメージを食らったと
思います!なんとかリベンジかまして頂いて、いつか一緒に飲みたいですねん☆
お互い気合いでぎゃんばっていきましょううううう!!!( ゚∀゚)o彡°

>むらやんファンさん☆
おお!そーせいでしたか!!そーせいは個人で持ってる方は多いと思うので
今日はリバウンドしてくれて雰囲気もよくなって最高でしたねっ☆お互い気
合いでこの世界で生き残っていきましょうねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今日
もおっちゅんでしたん!!

| むらやん | 2016/05/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント