≫ EDIT

らっぴーまんもす!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~!





昨日&今日で-30マソ!









 まぁ、昨日寝る時点では想定損失額は・・・ 






だったんですけど、今朝の新興の寄りが高かったのと、デイトレ損失補てん坊やしたのが良かったどどすこ

まぁ、結局損し続けてることにかわりはないんですけどねw またコツコツドカンを食らう場面に出会うかもしれん

しね・・・  そんなこんなでMAXー250マソの損失を回避して助かりましたん  まぁ、仮に新興がすべ

て寄らずのストップ安だったとしても破産するようなポジションは取りませんしな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ビビ

リであることで大儲けもできないし、退場リスクも少ない。 そんな夢も希望もないホープレスですよっww って

事で明日は週末金曜日ッ  まだまだ怪しい動きの市場ですが、明日も皆さん気をつけて頑張っていきま

しょうねん  今日もお疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-2.070.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様です.。o○

結果が出て傷が浅くて解放感がありますね!
今日は少しは回復の兆しが見られましたが
明日は週末だしどうなるかわかりませんね💦

| ♡♡♡ | 2016/05/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日持ち越し大丈夫かなと思ってたんですけど、損少なくて良かったですね

明日も頑張りましょう😆

金曜日上がってくれるといいなぁ❤️

| 矢助 | 2016/05/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

今回、やはり上手いと思いました。

損失を確定させなかったのはプロらしい手です。

素人だと、本で読む定石ルール通りに見えない明日にビビり確定していたと思います。

| 難波屋 | 2016/05/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

おつです〜
さすがプロっすね!
200と30じゃ全然違いますよ!

自分はこの1カ月の間に持ち越しング銘柄
で引け後に想定外の下方修正IRくらいまして
(2回も…)翌日激損切りしました…
デイではそんなに負けないんですが、手仕舞
う、持ち越すの判断は本当難しいです…

| taruru | 2016/05/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

師匠、良かったっす。それで許してもらえて。もうあんまり無理せんといてね^^

| 麗子 | 2016/05/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆

不安定な新興市場きてますねぇ。来週こそは期待したいですなっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆

なんとか見れる損失ですが毎月負けすぎててそろそろ勝たないとwぎゃんばりますう!!

>難波屋さん☆

いえいえw ホント素人と同じなんでウンが良かっただけですよんwwこれからぎゃんばりますう☆

>taruruさん☆

この日はホント助かりましたんw この運気を持って相場に挑みたいですがデイトレでまったく勝てませんんwwww

>霊子さん☆

あじゃじゃっすう!!しかし毎月無限に損をしてる環境をそろそろ変えないと!wぼっちらぎゃんばりますう☆

| むらやん | 2016/05/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント