≫ EDIT

ぼーくらはみんな、いーきてぇーいるー♪ いきぃているけど、損してるぅ~♪

ポチッとな☆ブログランキングへ





しんこぉよfw0blvsぁぇv…














これ決済したら↓↓↓








 決済して収支が確定したらまた報告しますねん


上記AAの、人生オワタの大冒険をプレイしてみたい方は  コチラからどーぞw



人生オワタの大冒険:フラッシュゲーム

”人生オワタの大冒険:フラッシュゲーム”



このゲーム  で株式市場のオトナの罠体験をしてみて下さいっ  今日もお疲れ様でしたw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
ぶっこき含みZONE!
今月の収支
-1.770.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:36] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

いつも楽しいブログありがとうございます。
今日の下げがいつも通りただの売り仕掛け
だったらいいんですが…
稀に「爆下げの初日でした」ていうパターン
もありますもんね。
自分はもう全然わからないんで、仕事に集中、
株取引はせずそのまま複数銘柄持ち越しんグ
しました。けっこーな含み損です(苦笑
たぶんなんとかなりますよ〜

| taruru | 2016/05/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

新興爆下げ喰らい中、人生オワタの大冒険、ずっと死ぬので引き返したらクマに殺られた、人生オワタってなるのね(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2016/05/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

決済するまでは損ではない! 天才現る!

| こんばんみ | 2016/05/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

 オイラの人生もぶっこき含みZONE!なのだ~

これでいいのだ。いやよくないのだ。

                バカボンの父

| 山師さん | 2016/05/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

売りで取っててリバ狙いで買い転換したら含み損。
しばらくは、椅子から立ち上がる力も無くなった。
引けで決済するか悩んだが私も持ち越ししてしまった。
(むらやんさんの貼り付けてある銘柄..泣)

明日は追証売りが終わったとこでナンピンするか悩み中。

| むらやんファン | 2016/05/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

何だこのゲームwクリアすら出来ないw

| 山師さん | 2016/05/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今日の新興の下落は底なしでしたね
自分もリバ狙いでやられましたTT

| 命光一 | 2016/05/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

持ち越しですか・・・
明日は騰がるといいですね.。o○

今日もINする勇気がありませんでした💦
スズキショックで乱高下でしたね(>_<)

| ♡♡♡ | 2016/05/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

どこかで上げには転じるだろうけど・・・
何に入ったのかな?
私はやられた銘柄明日の終わりか金曜にもう一度入ってみようかと思ってます

健闘を祈ります

| 矢助 | 2016/05/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

安西先生「持ち越したら、そこで試合終了ですよ」

なーんつって、むらやんが引っ張る時はだいたい利益になった報告になるんだよね。

悲観そうな演出にしても だ、騙されないんだからねっ!

| 山師さん | 2016/05/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

で、結果は、プラス ウン百万円、ウン千万円なんでしょ。
早く公開しなさいよー。寝れないじゃないの??

| きたっち | 2016/05/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
なかなか先週はひどい地合いでしたねぇ。。。
おでも全然勝ててないですけど来週あたりはリベンジしたいですねっ☆

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

このゲームはくりあできないww

>こんばんみさん☆

含み損は損ではない! アイーン・シタイン®

>山師さん☆

お互い闘いぬきましょうw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>むらやんファンさん☆

ホントそれっすw たまたまそーせいがGUで引っ張ってくれたから良かったですがww

>山師さん☆

これこそが人生オワタの大冒険!wyoutubeにクリア動画上がってますよww

>命光一さん☆

先週は新興でいかれた人多かったでしょうねぇ。。相場の一寸先はほんとに闇ですねw

>♡♡♡さん☆

ほんと、毎日何かの事件がおきますねぇw そろそろ個人のウハウハする相場来て欲しい!!

>矢助さん☆

今週はひどい一週間でしたねぇ。。。お互いリベンジに向けてがんばりませう!!

>山師さん☆

いつか爆益がほすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ

>きたっちさん☆

その結果が欲しいっ!圧倒的にほしいっ!しかし現実は毎日損www

| むらやん | 2016/05/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント