≫ EDIT

株もブログも強制ズル休み!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) コンバンワアルヨ~!



 ここ最近はあまりに相場観が曲がりすぎてて負けまくって勝てる気がしてなかったので

今日は朝には起きてトレード準備したのはしたんですけど、金曜も負けたし決算出まくった次の

営業日ってこともあって強制的にベッドにもぐりこんでズル休みッ んで起きて相場見たら・・・







新興逆噴射爆裂魔貫光殺砲!




 うむ。。。 強制ズル休みに機会得々きてんねっ  空売りは買いよりも下手くそなので安

易にリバ狙いで入ってぬっころされてたイメージしかできないので、今日のお休みはGJでしたワ

ンッ  ここ最近の新興悶絶バブルで上げの恩恵を受けるどころか上げ相場なのに負けてると

いう快挙を達成してたので、下げだけは喰らわないZ  と、いうナゾの意地が強制ズル休みに

導いてくれたと信じたひ  って事で明日からは通常営業に戻りますが、今日の関東の地震を

見ちゃうと、前に飲んでた時にオカルト話になって、ネットで話題になってる未来人の事を思わず

検索してしまったので、興味のある方はおでのツイッターリンク  記事でも読んでみてください

ねんっ  おではオカルトは一切信じないタイプなんですけどねw







 何も無いことを願うだけですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
ズル休みノートレード!
今月の収支
-1.870.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:24] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん、今日はイイ仕事したね~

| 7777777777 | 2016/05/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

神のお告げでもあったのでしょうか?
ノートレは大正解でしたね!(^^)!

新興の崩れ方はあっという間・・・
どれもこれも連鎖反応でしたね!
アルゴに支配されてますね💦

私は前場でアスコット イーブックで微益でした(*^^)v
今日はダウが上げてるので前場はまだ利益出そうですが
どうなるでしょう?
一瞬で流れが変わるので慎重トレードになりそう●~*

| ♡♡♡ | 2016/05/17 07:05 | URL | ≫ EDIT

大正解

私はハンパなくヤラレました

| 矢助 | 2016/05/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

>7777777777さん☆

ズル休み機会得々らっきーでしたんww

>♡♡♡さん☆
新興が昨日から暴れてますねぇ。。。
お互いぶっこきに気をつけてやっていきたいですねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆
うげげげ・・・ 昨日の下げは半端無かったですもんね(´;ω;`)ブワッ
またお互いリベンジかましていきましょう!!!おでもそろそろ勝たねばw

| むらやん | 2016/05/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント