≫ EDIT

でぇやぁぁ~! でやぁ~!! でやぁぁぁああ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
決算ウィーク!オチカリドスッ! (゚ж゚)



 まるかめ・まる男 (37歳) 専業トレード歴11年  勝つときは昨日のように・・・ 








+293円ッ!





うぐぐ・・・。 いつもコツコツドカンで勝つときは少なく負けるときは大きいッ  いつまでもこんなことを繰り

返しててはいけないッ  カプコンのゲームのファイナルファイトでも、敵に囲まれて、にっちもさっちもい

かんようになったら、体力は減るけど、必殺技を使うじゃまいかっ 今日こそは体力消耗覚悟で必殺技じ

ゃぁぁぁぃいいい












-80マソッ!




必殺技を使う間もなく燃えてましたわw






今週もお疲れ様でしたんっww


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-800.000円
今月の収支
-1.870.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

減資
ロット落としてリハビリトレードじゃダメなんです?…>_<…

| とらたぬファンド | 2016/05/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

>とらたぬファンドさん☆
いえいえー!ロット落としてこれなんで完全にフルボッコに
されておりますw ロットがいつもどおりだとすでにー600マソ
とかいってそうな勢いですよおおおおん!!来週ぎゃんばります☆

| むらやん | 2016/05/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

私が代わりにトレードしてあげましょうか?
-10万円くらいには抑えられると思いますw
もし頼みたいようであれば ↓ の番号に電話してね (/・ω・)/

            119

| こんばんみ | 2016/05/13 18:31 | URL | ≫ EDIT

む、むらやんさん、マジっすか…
ゲーム画面でめっちゃ火だるまに…
わ、笑ってしまいましたm(_ _)m
その辺の小学生…めっちゃわかります
おでも最近ぜんぜん勝てねぇです

| taruru | 2016/05/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

今日は地合いが悪かったですね💦
来週に期待です!

週末ゆっくり休んでくださいね☆彡

| ♡♡♡ | 2016/05/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

いつもブログで楽しませてくれてありがとう!

変な意味じゃなく応援してるって意味で、
いつでも義援品を送る用意があります。

amazonほしい物リストはよ^^

| コーマンよりヤ-マンlove | 2016/05/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんクッソ面白い!人の不幸を笑いたいわけじゃないけど、損失も笑いのネタに変えていけるメンタルの強さに脱帽です( *・ω・)ノ
来週またお互い頑張ってきましょ~!
Σb( `・ω・´)グッ

| ととりん | 2016/05/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
むらやんさんはどうやって株の資金を貯められたのですか?
三下のトレーダーですが差し支えなければ教えて下さい(^_^)

| 通りすがり | 2016/05/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

ニャー

| つばさ | 2016/05/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん殿の運と勘とおもいきりは、どこに行ってしまったの?

誰かが吸収してるのかな?



| 矢助 | 2016/05/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

確かに、>その辺の小学生捕まえてきて、...
ダメですよ。誘拐犯罪は重罪で、
大好きなデイトレは刑務所ではできませんよ。

私も上さんや娘に「俺の変わりにデイトレしてよ。」って頼むと、
みんな断るんだよね。別にニュースに出る様な大損させるわけじゃないのに。
機械的に、ここがこうなった時に買って、こうなったら売って、
と言う事をロボットの様にやってくれるだけでいいのに。

| きたっち | 2016/05/15 02:57 | URL | ≫ EDIT

もう今年は相場にはりつかず、不動産投資に転向された方がいいのでは?

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

ブランジスタで大爆死しますた…orz
しばらく旅に出ます…orz

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

>こんばんみさん☆

なんという名案!天才ですかっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 119に急げw

>taruruさん☆

難しい相場が続きますねぇ(οдО;) お互いなんとかトンネルを抜け出したいですね!

> ♡♡♡さん☆

今週は明けてから新興のランコルゲーすごいですね\(^o^)/ お互い気をつけていきましょうねん☆

>コーマンよりヤ-マンloveさん☆
嬉しいコメントあざーーーっす!!気持ちをしっかり頂きましたん!
リベンジできるように相場で気張ってみますっ!!

>ととりんさん☆

嬉しいコメントあざっすう!!( ゚∀゚)o彡°程よくネタにしながらぎゃんばりますw

>通りすがりさん☆

株の資金は不動産のフルコミ営業マンで1年半頑張って貯めました~!

>つばささん☆

オンギャァァァー

>矢助さん☆

これだけ調子悪いとロットを上げたら完全爆死するので様子見してますw

>きたっちさん☆

たすかにぃ!相場の世界はむじいでんなぁw 明日からもお互い頑張ってイキマヒョー!

>山師さん☆
不動産は好きなんでいいんですけど、相場がすごく上がってますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その前に不動産を買うお金も信用もなかった!!ヒーハー

>山師さん☆

うげげげ・・・ ブランジスタの値動きはおちょろしすぎますよね(´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2016/05/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント