≫ EDIT

病院定期採血DAYにて軽めのデイトレ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!



 昨日のアメリカは下げて帰ってくるも 





http://sekai-kabuka.com/



トヨヲタ決算現役でも日本の寄りはそんなに悲壮感なく、いつもながらのスタートの展開  んでも今日は

いつもの血液定期検査&逆流性食道炎の薬をもらいに行くべく10時前には病院に到着していないと行けな

かったので、9:40くらいにはー15マソにてトレード終了してたんですけど、病院に行って採血の結果を待つ

までの間にそそくさと帰宅してセコセコデイトレしてみたらなんとか収支もプラスになって利益にッ







+293円・・・




負けるときは1日ー100マソ・・・ 勝つときは+200円・・・







専業自宅警備員 になる日は近ひ・・・


 んで、また病院に行って、結果聞いてみたら前回まで3ヶ月連続で減り続けてた貧血の数字がありが

たいことに改善してて、後はいつものお酒の飲み過ぎて高値圏で推移している肝臓の数値を落とすだけの

いつもの展開に戻っててよかりんこ  ちなみにここ最近のγ-GTPの数値は毎回400前後で推移して

おりましゅ  まぁ、過去最高MAXは1300なんで落ち着いていると言えば落ち着いておりましゅww







 んで、後場からは普通に参戦したんですけど、チャンスというチャンスがあるというか逆にマザーズ沈没

気味で、ぶっこきを回避するのだけで精一杯でしたが、Vテクやエボラ辺りをロット押さえ目で触って、終わっ

てみれば本日+10マソにてのフィニッシュとなりましたんっ  まぁ、今日は新興は弱かったのが多かった

ので喰らわなくて良かったっていうことと、 三菱自動車を空売りしてなくて良かったってことで機会得々とした

いところですなっ  んでは今日と明日は鬼のような決算集中日  内容次第で上にも下にもぶっ飛ぶ

相場なので無理しすぎずに決算相場を乗り越えたいですねんっ  あと、明日の朝はSQですな。 どんな

動きをするかわかりませんが、週末金曜日、さらに明日はなんと、”13日の金曜日” なので、損切りジェイソ

ンさせられて、ホワイ?ジャパニーズマザーズゥゥウウ!! ってならないようにしたいでんなw んでは今日も

1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-1.070.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です
プラス収支おめでとう🎉
貧血の数値上がって良かったですね😊
あとは肝臓の数値かぁ・・・
休肝日をつくるか、量を減らすか、管理する人を見つけるか・・・
又は飲みに行く回数を減らし、家で飲むか?
あんまり思いつかないけど、書いてるという事は、本人自覚ありということで・・・
とりあえず、何か始めてみてください。
健康が一番の宝ものですよ。

| 矢助 | 2016/05/12 20:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの「三菱自動車を空売りしてなくて良かったってことで機会得々とした
いところですなっ」に同感です。

今日はそれだけで勝ったようなもの。
今日は一日中、「あーー空売りしなくてよかったーー」と何回言ったことか。

また明日がんばりましょう。

| むらやんファン | 2016/05/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

通院お疲れさまでした.。o○
貧血も改善され良かったですね!(^^)!
あとは肝機能だけ・・・
少しづつお酒を減らすしかないのかな💦
最悪お薬になるのかな?

13日の金曜日ですね(^^;
騰がってガタンと落ちるような予感。。。
お互い気を付けて頑張りましょう☆彡

| ♡♡♡ | 2016/05/13 07:17 | URL | ≫ EDIT

>矢助さん☆
おつかれどすうう!!( `ハ´)
ホントに健康が一番ですよねぇ。。。なんとか摂取せねば!
試行錯誤して頑張ってみたいと思います☆コメントあざーっす!!

>むらやんファンさん☆
ほんとにそうですよねぇ。。。
まさかのあっという間の支援策でしたもんねぇ(・ω・`)
お互い生き残れるようにリスク取り過ぎずに頑張っていきたいですね☆
今週もおっちゅんでしたー!!

>♡♡♡さん☆
13日の金曜日は安定のぶっこきでしたんw
なかなか一筋縄ではいかせてくれないですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
肝臓の方も気にしながら摂生していきたいと思いますっ☆今週もおつですー!

| むらやん | 2016/05/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント