≫ EDIT

よくわからん相場でんな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポウ!



 今日の相場は大型が強くて新興はヨワヨワ・・・。 つまりっっっ










本日-15マソッ!





 まるかめ・まる男(37歳)現在・・・









絶賛揺り戻しちぅ!




まぁ、水戸黄門のBGM精神でぎゃんばってイキマヒョー  今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-1.200.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

月曜は新興が強くて
「おーそうか、強さが確認できたぞ!
明日から頑張るぞ!」と思ったら・・・・
いつも相場は期待を裏切りやがりますねえ・・・
ウォッチしてた中で強いのはオンコ位でした・・・( ̄m ̄〃

| クラムボン | 2016/05/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

おつです〜
おっしゃる通りで、
日経なんでそんな上げてるん?
んでなんでおれの持ち株弱々なん?
な1日でしたわ〜
渾身のディトレで6000円GETです(苦笑

| taruru | 2016/05/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

>クラムボンさん☆
ホント相場の天邪鬼には振り回されますよねw
最近は振り回されすぎてわけがわからなくなってきましたよo(`ω´*)o
お互い相場に乗れるように頑張っていきたいですねん!!

>taruruさん☆
確かに強い銘柄は強いんですけど、握るのはいつも弱いのばかりw
難解MAXな地合いですけどボラはあるので決算に気をつけて頑張
っていきましょうねん☆おっちゅんどどすこ!

| むらやん | 2016/05/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント