≫ EDIT

今週は決算ラッシュウィーク!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどすぅ~! (゚ж゚)



 いやぁ~・・・ ゴールデンウィークも明けましたなっ  ゴールデンウィーク後半は基本的に

友達と飲むことが多かったんですが、変わったことをしたと言えば、サバイバルゲームッ  






たまにはあくせく動いて運動不足を解消できそうやし、やったことなかったので一度はなんでも経験

してみたいまる男としては、ハリキッテ参加してきましたが・・・ ズバリ面白かったっ  まぁ、動き

まくって昨日も、今日も筋肉痛MAXで階段を登り降りするのに一歩づつ進む。みたいな太ももの筋

肉痛w さすがの運動不足だZ  と、トレーダー関係の友達15人で楽しんできましたー



(屮゚Д゚)屮 って事でGW明けの相場ッ!



 すでに5月はじまって、2営業日で100マソ近くのマイナスだったんで、今日はいつものリハビリ

トレードに輪をかけてリハビリ×リハビリトレードモード で徹してみてやったのは、フィンテック

アカツキ、SJI、アクセルマーク、マルコ、メタップス、さくらインターネット
 辺りで、後場の14時頃

までは小ロットでコツコツトレードして+25マソくらいだったんですけど、そこからのフィンテックの下

げに逆張りで入ったら 










無限売り出てきて、後場のドン底の120円で12万株しょんぎりという快挙にて華麗に収支がマイナ

ス転落de  本日ー15マソにてフィニッシュ  いやぁ~・・・ デイトレってうまいの  な、毎

日ですが、また気持ち切り替えてコツコツぎゃんばりますぅ~  って事でGWにいっぱい遊んだの

で、しばらくの目標としては、お酒の量と、運動不足な健康管理に気をつけながら、トレードでの月間

成績を毎月プラスで終われるように頑張ってみようと思いますっ  かれこれ1年くらい負け続けて

る気がするのだがww ではでは今週は決算めちゃんこ多いウィーク 






に、なってますけど予想外の決算クラッシュを食らわないようにしていきたいですなっ  決算がある

のわかってて、ポジションもろこし勝負するのはいいですけど、決算日見落としてて食らったらくやしん

すぅ~ o(`ω´*)o ムッカー!!  に、なるんで気をつけたいですねんっ 今日もお疲れ様でしたー


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-150.000円
今月の収支
-1.050.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:09] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

あらま。
フィンテックは150円を上抜けなかったので、
午後から空売りしました。
むらやんさん、負けがこんでるようですが、
呑みすぎで回転が鈍くなってるのでは?
、、失礼しましたm(._.)m

| あきら | 2016/05/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

明日の夕方のtenでET-KINGやるって今やってたよ

| ちゅう | 2016/05/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

これだけ負け続けても資金が尽きないって凄いですね!

| 山師さん@トレード中 | 2016/05/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

サバイバルゲーム?
体験型アトラクション・・・貴重な経験でしたね(^^♪
少年のような表情です(^_-)-☆

昨日は新興株が凄かったですね(*^^)v
円も戻りつつあり、でも油断は禁物!
今日はパナマ文書の影響はあるのかないのかですね💦
難しい相場が続きますね(^^;

| ♡♡♡ | 2016/05/10 07:13 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
おお、フィンの空売りうまいですねぇ!
確かに飲み過ぎもダメダメなので株のモチベーション上げれるようにぎゃんばります!

>ちゅうさん☆

おお!あざっす☆録画したんで今日見てみますー☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

そろそろ尽きそうです!ww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>♡♡♡さん☆
小中学生のような遊びをして楽しんできました~!( ゚∀゚)o彡°
毎日マザーズ、新興バブルなのにまったく勝ててないどころか負けてるのが
オハズカシイw 無理せずぼっちら頑張ります~!!今日もおっちゅんでした☆

| むらやん | 2016/05/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント