≫ EDIT

今、株式デイトレードが熱い! え?株やったことないんですか?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o GW谷間deオチカリドドスコー!




 きょうも、かぶとりひきを、いっしょうけんめい、がんばるぞ


















-95マソげっふぉん…









キョウモ、オツカレサマデシタ!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-950.000円
今月の収支
-900.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

昨日のテスタさんのニコ生
昨日、テスタさんもニコ生で、トレードに疲れた感じの発言でしたよ。やる気が出たら再開するとか。

| 一般人 | 2016/05/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

>一般人さん☆
なんだか勝てないですねー(´;ω;`)ブワッ
こんなに動いてる銘柄はあるんですけど噛み合わなさがうんぱないっす!
まったりやるのがええのかもしれませんね~ 今週もおっちゅんですー

| むらやん | 2016/05/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

まだGWなのか、参加者少なく動きに張りが無い感じで、
途中からヤル気なくして、PC周辺の掃除になりました。
一応、むらやんの苦手な1570日経レバで、
少し稼がせてもらいました。

| きたっち | 2016/05/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんの絶妙なトレード結果説明に、思わず吹き出してしまいました。
サイコー(〃^∇^)o_彡

今日は、参加者少ないから難しかったよ。きっと月曜日はアゲアゲですから、また来週に期待しましょう。

| 二条 | 2016/05/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

GWも明日で終わりですね💦

新興銘柄は活気のある物多数・・・
5月まだまだこれからだから
追い上げに期待ですね!(^^)!

楽しい週末を💟

| ♡♡♡ | 2016/05/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

かみ合いませんね。
前場買ってましたが後場にorz
来週から頑張らなければ。

| あきら | 2016/05/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆
GWの谷間の日はなんだか勢いなかったですねぇ。
明日からもどうなるかわかりませんが気をつけていきましょうねん☆

>二条さん☆
嬉しいコメントありがとうございますううう!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんだか市場参加者休憩中なのかよくわからん相場ですねぇ。明日からも頑張っていきたいですね☆

>♡♡♡さん☆
GWを楽しみました~!!(゚ж゚)
そろそろ株の方も頑張らないとお金が無くなってきたので気張りたいと思いますっ!

>あきらさん☆
なかなか咬み合わない毎日が続いておりますぅぅうう!!!
お互いリベンジ決めれるように気張っていきたいですね!今日もおっちゅんですー!!

| むらやん | 2016/05/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント