≫ EDIT

東京にヤーマンとGO!ニコニコ超会議よろしくどーぞw

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポウ!



 今日は今から明日、明後日に千葉県は幕張メッセで開催されるニコニコ超会議に向けて

今日から東京にGOGOGO  昨日はぶっこいたんでクールダウンするために昨日の夜に朝ま

で飲んで、今日起きたのは13時過ぎっ  んでトレードツール立ち上げたら日銀決定会合で現

状維持だったのか(今もよくわかってないがw) 日経もドル円も爆下げッ  ポジ持ってなくてヨ

カタ・・・ おもてたら口座に・・・ 






SJIが入ってたw んでも1テクだが含み益だった。。。 この地合で優秀かっ  って事で売って

その後7211三輪車軽く触って今日は+5マソでしたんw 相場は負けたから取り返そうとするんや

なしに、のんびり構えたほうが長い付き合いができるので、今日は今日でこれでヨシ (*/ω\*) っ

て事で今から東京にいってきまっするうううう  ニコニコ超会議に来てくれる方はマネックスさん

のブースにいてるんでこえかけて下さいねんっ  ではではゴールデンウィーク突入ですが休みは

休みで楽しんでイキマヒョー 今週も今月もお疲れ様でしたんっ 


 【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」 を一緒に見にいかへん?!【詳しくはココ!】

 【4月29&30日☆】ニコニコ超会議に遊びにいっちゃおうZ☆【千葉:幕張メッセ!】詳細はクリック☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-300.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:06] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

一週間、お疲れ様でした!
13時まで寝るって、トレーダー失格ですよ!
むらやんさんより軍資金の少ないわたしが言うのもなんですが。。。
わたしも前場コツコツで、後場にSJIしました。
1円抜きは手に汗握りますねw
頑張って行ってきてください(^^♪
路上で寝ないようにw

| あきら | 2016/04/28 15:36 | URL | ≫ EDIT

4月相場お疲れさまでした!(^^)!
へそくりが見つかってよかったですね(^^♪

気を付けて行ってらっしゃい.。o○
楽しいGWを☆彡

| ♡♡♡ | 2016/04/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
お疲れさまどすー!確かに失格かもw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あんまり夢中になるとぶっこくので控えておきましたん~!!

> ♡♡♡さん☆
4月相場お疲れ様ですー!
しかし最後にぶっこいたので月間収支はマイナスに転落・・・(´;ω;`)ブワッ
気持ち切り替えて5月相場ぎゃんばりますうう!!!

| むらやん | 2016/05/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント