≫ EDIT

真面目に株をやると負ける法則!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(; ・`д・´)  オチカリドドスコオッチュンポウ!



 今日は久しぶりに真面目に株でもやってみるかっ って事でまる男さん頑張りましたっ

朝イチからサクっと+50マソゲットン  チョロイ・・・ チョロすぎる・・・ 株、ままいうっっっ



















むらやんツイッター



再確認した一日でしたw  今日もお疲れ様でした



※新手の冗談なのでくれぐれも真に受けないよーにw


 【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」 を一緒に見にいかへん?!【詳しくはココ!】

 【4月29&30日☆】ニコニコ超会議に遊びにいっちゃおうZ☆【千葉:幕張メッセ!】詳細はクリック☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.050.000円
今月の収支
-350.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

利益出ててのマイ転は、
キツイですね。
GW前なので、前場しか触らないようにしています。
只、グリーンが強かったので、現物で買って、
信用で回転さそました。
どうなる事か。

| アキラ | 2016/04/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

システムソフト私もやられました(涙)
やあーー読めなかった。
マイナス50位やられた。
もっと下がったところで入ればよかった。

またがんばりましょう。
いつもおもろいブログ、ツイッターありがとう。
癒されてるよーー!



| むらやんファン | 2016/04/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

ワロタ笑
むらやんー頑張れー

たまにはガッポリ買っておくんなまそー

| にんにく先輩 | 2016/04/27 18:38 | URL | ≫ EDIT

オチュカレドス。

むらやんさん、
もっと具体的に書いて下さいよ。
初心者の私には、何がそうなって、
スッテンコロリンしたのかわかりませんがなー。

| きたっち | 2016/04/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

本日もお疲れ様です
いつも負けているイメージがあるのですが
むらやんさんって億トレーダなんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

システムソフトですか。確かにえぐい動きですね。
富士銀行もえぐかったです。

収支だけでなく銘柄名が書いてあると共感できますね。

| まっかっか | 2016/04/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

マイナス収支ですか・・・(>_<)

今日が勝負!(^^)!
不真面目取引でプラス収支へ・・・

お昼ぐらいが明暗を分けますね💦

| ♡♡♡ | 2016/04/28 07:01 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お昼の500超える爆弾喰らってないよね?

真面目にしない攻略法あるもんね。助かってるよね。


こっちは負けましたよ。まさか日銀って空売りしての?

| 難波屋 | 2016/04/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

>アキラさん☆
ナイストレードしてるみたいですねー!
金曜日も上下に乱高下凄そうですがお互い気をつけていきましょうねん☆

>むらやんファンさん☆
嬉しいコメントあざーっす!!ヤラレはちょっとキツイですねぇ(´;ω;`)ブワッ
おでも全然勝ててないのでまったりリベンジぎゃんばりますうう!!!

>にんにく先輩さん☆
あざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たまにはガッポリ稼げるように気合い入れ直してコツコツきばりますww

>きたっちさん☆

たしかにー。まぁすべての銘柄で負け続けただけなんですけどねww

>山師さん☆

ここ1年は負けまくりなので今やKOJIKIトレーダーですよ(゜-Å)

>まっかっかさん☆

銘柄名を書くようにしようと思います~!まぁいつも負けてるだけなので参考になりませんがw

>♡♡♡さん☆

マイナスぶっこいちゃいましたー!5月こそはプラスにできるようにぎゃんばりますうう!!!

>難波屋さん☆
うぐぐ・・・ 決定会合ひどかったですよね。。。おでにはあの発表前に持ち越す気合いはなかったので息抜きリラックス投資法にチェンジしておきましたぁ(´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2016/05/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント