≫ EDIT

今日はカナリ牛歩ったw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!



 今日は朝から新興の盛り上がってた銘柄群が怪しかったのでいつものお得意、牛歩戦術  で

やっていくことに  まぁ、ここ最近は毎日牛歩戦術なのだがww って事で今日はロット押さえ目で細

かなコツコツ売買を繰り返して、やったのは エディア、ブロバン、レナウン、ルック、システムソフト、

テイツー、ウェイ、アクセルマーク
 をかなりコツコツ目で5~10マソの利食いを繰り返しながら、新興

の危ない雰囲気になってきたら魔法の逃げ足  を採用w






 って事でなんとか今日の新興急落を回避して本日+50マソにてのフィニッシュとなりましたが

ここ最近のマザーズ爆上げバブル  に乗れなかったので、せめて下げだけは食らわないように全

力で逃げ切りましたんw まぁどうせ地合いが悪くなると食らうんでしょうけど  後は三輪車に手を

出さなかったのも良かったのかもしれませんが、今日もこいつは激しかったですなぁ~ (*/ω\*)クゥン






なんだか、1990年台から燃費問題の改ざんがされてたとか噂されてきてるんですかね  おでの

愛車のekワゴンは何かいいことおきないのかなw まぁ普通に気になるほどの燃費ではないんですけど

ね~  普段飲みに行ってばっかりであんまり車に乗ること無いのでよくわかりまへんなw ではでは

今日もランコルゲー相場お疲れ様でした~  もう雰囲気はゴールデンウィークモード突入ですなっ

今夜からはじまるアメリカのFOMCとアップル決算が影響するかどうかもチェキですな 明日も気を

つけてイキマヒョー


 【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」 を一緒に見にいかへん?!【詳しくはココ!】

 【4月29&30日☆】ニコニコ超会議に遊びにいっちゃおうZ☆【千葉:幕張メッセ!】詳細はクリック☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+700.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

ekワゴン
ekワゴンで、ガソリン代もらえるかもしれませんね。

| いちろー | 2016/04/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます*\(^o^)/*
GW終わるまでは、ほぼノートレでいこうと思ってます。
今日は、グリーンの前場のリバだけです。
お疲れ様でした。

| あきら | 2016/04/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

最近ブッシーさんがすごいですね。どう思ってますか?

| けろ | 2016/04/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます!(^^)!
新興株かなり売られましたね💦
GW前に利益確定でしょうか?

あと2営業日・・・明日はどうなるのでしょうか?
静観かな(>_<)

| ♡♡♡ | 2016/04/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

あれ?アメ車に乗ってたんじゃないの?

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/27 03:14 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます🎉🎉🎉
ekワゴンでしたか。

燃費をうたってたんなら、乗ってる人って気づかないもんなんですね・・
それとも、言われているほどの燃費の良さないなぁと、思いながら使っていたのか・・?

| 矢助 | 2016/04/27 08:08 | URL | ≫ EDIT

今度の画像はマネーの虎だ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

>いちろーさん☆

なんですかね~・・・ んでも多分もらえても貰わないと思いますw

>あきらさん☆

ノートレ最強!今日は無駄にぶっこきますたww (´;ω;`)ブワッ

>けろさん☆

ぶっしー絶好調! 恩恵をおでにも!!!w

>♡♡♡さん☆

安定のコツコツドカンしておきましたww

>山師さん☆

いえいえー!ぶっこきすぎて今は軽自動車と電動自転車ですよ!! ( ゚д゚ )クワッ!!

>矢助さん☆

燃費いいので別に気にならなかったですよw

>山師さん☆

次回作をお待ち下さいまし!(*/ω\*)

| むらやん | 2016/04/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント