≫ EDIT

【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」 を一緒に見にいかへん?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどす~☆



 今日のトレードは+3マソにてフィニッシュ  バブルバブル相場だが、おでの収支に深くは触れな

いで下さいww とまぁゴールデンウィーク前にぶっこくのもきゃなしいのでコツコツじっとしております 



話は360度変わってッ! ( ゚∀゚)o彡°



来たる今週日曜日の5月1日ッ  いつもお世話になっているケツカッチンの高山さんと、普段は吉本新

喜劇で活躍されている、安尾信乃助さんと中田はじめさんの3人によるショー劇的コント風コメディー 「 ギド

ラ」
 が、大阪は”大丸心斎橋劇場”であるんですっ 



【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」  ちけっとよしもと





でででッ!







 14時~の講演と18時からの講演との2回講演なんですけど、おではこれの18時からのに行こう

と思ってて、今のところ誰も誘ってないんで今は1人なんですけど、1人で行ってもさみちいので、誰か一緒

に行く人いませんかぁ~  ってお誘いブログなんですよねっw 今週の日曜日なんであっという間なん

で、今のところ予定ないし行っても良いかな~・・・ って方がいましたら前売りは3000円で当日は3500円

が必要になるんですけど ”一緒に行く~!” って言ってくれてたら代わりにチケット買っておきますよよん。

もちろん自分で買ってもらったら一番ややこしくはないんで、もし自分で買われる場合でしたらチケットの購入

方法はネットでも電話でも対応してますのでぜひチェックシてみてくださいまし~ 


【チケット取扱】

■チケットよしもと

【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」チケット購入はこちら☆
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=503302&sno=2&skb=1&showno=1

・予約問い合わせ:0570-550-100 (Yコード:【1】 503302 【2】 503303)
・オペレーター対応予約専用ダイヤル 0570-041-356〈10:00~18:00〉
・よしもと各劇場窓口(祇園花月を除く)

【公演に関するお問い合わせ】
 TEL:0570-550-100(10:00〜19:00)



むらやんとなんていきたくねーよw って方もいると思うので、お、面白そうやから個別でいってみようかな~

って方もいると思うのでお昼の公演でも夜の講演でもお楽しみ下さいましッ  もしも一緒に行ってもええよん

 って方がいましたらおでのラインに、一緒に行く~  みたいなメッセージをもらってもいいですかね

場所は大阪心斎橋大丸でで、時間は18時開演なので17時30分頃に大丸に集合していきまへんか~ 


たまには笑ってストレス発散しちゃいましょっ  んで、終わる時間にもよりますけど、お時間許す方は終わっ

てから軽く飲みにでも行ってプチオフ会みたいなんしましょうぜいw 少人数だとみんなの顔見てしゃべれるので

仲良くもなりやすいですよんっ  もちろん講演だけ見て帰るもヨシですし、講演とその後のご飯両方でもいい

ですし、楽しく過ごせたらええなぁ~  とか思っとりまっする  んでは下記にライン載せておくんで、一緒に

行ってもええよ~ って方は連絡下さいねん 



※LINEアプリ起動→友だち追加→QRコード→友だち追加 で読み取れます☆



 飲み会だけの参加を募集すると人数が増えすぎてもお店の段取りがかましにくくなるので、今回は講演

に一緒に行ってくれた人と少人数で行こうと思ってるので飲み会はまた別の時に企画しようと思いますので、ご

理解よろしくお願いしまっするぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ、そもそも一緒に行ってくれる人がゼロっていう

可能性もあるんですがwww 心優しいアクティブな皆さんの連絡まってまっす  5月1日なので6日後の次の

日曜日どす~  ではではゴールデンウィーク前の今週、ぶっこきに気をつけて明日もきばっていきましょー

今日も1日お疲れ様でしたんっ 


 【5月1日(日)】ショー劇的コント風コメディー「ギドラ」 を一緒に見にいかへん?!【詳しくはココ!】

 【4月29&30日☆】ニコニコ超会議に遊びにいっちゃおうZ☆【千葉:幕張メッセ!】詳細はクリック☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+200.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

連勝おめでとうございます(*^^)v

GW楽しみですね(^^♪
大阪混むだろうな・・・

バイオ関連かなり売られましたね(>_<)
今日も薄商いになるのかな💦
材料探ししてみます.。o○

| ♡♡♡ | 2016/04/26 07:05 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆
なんとか毎日コツコツとやっておりますw
もうゴールデンウィークですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今週も残り2日!ぶっこきに気をつけてお互い頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2016/04/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

>たけさん☆
カンマのご指摘あざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはテンキーのところにピリオドが合って打ちやすいから
使ってるのと、カンマの小文字変換を毎回するのがめんどく
さいからなんですよ~!今から変えてもなんか違和感あるの
でこのままいっちゃおうと思いますっ!なんだか変でしゅん
まそんんんん!!

| むらやん | 2016/04/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
お疲れ様です。
半年ぐらい前に
むらやんさんのこのブログで
IRの閲覧ランキングみたいなサイトを紹介して下さって
いたのを思い出し見てみたいなと。
もう一度教えていただけないでしょうか。
今日は後場持ち越し、GDもれなくいただきました。
う~ん、しかもこんなに下げてくるとは、、、、
日銀発表は要警戒当たり前か。
勉強になりました。

| やんまあ | 2016/04/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

>やんまあさん☆
IRランキング、、、日経のやつですかね?
違ってたらしゅんまそんー!!
http://www.nikkei.com/markets/ranking/disclose/disclose.aspx

| むらやん | 2016/05/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

めっちゃありがとうございます!
早速のお返事本当にありがとうございます。
めっちゃ助かりました。
5月相場もエイエイお~で頑張りましょう。

| やんまあ | 2016/05/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント