≫ EDIT

生まれてはじめて株を売買して11年になる日!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) 花金オッハモッハアルヨ~☆



 っていうのも、今日は疲れてたのか、15時引けてからソファーに横になってたらすっかり今まで

値落ちしてましたんっ  なので今は元気モリモリMAX  で、キックザカンクルーを聴きな

がらブログを書いてるところでございますぅぅうう~  って事で今日の相場なんですけど、寄り前か

ら今日のグリグリ銘柄は三菱自動車とシステムソフト辺りかのぅ~  と、思うも結局この2つは

あんまりエントリータイミングが合わず、ほぼ取引なっしん  カーバイド、アカツキ、ピクセラ

りをやってましたけど、エントリーポイント悪過ぎで取って取られてなんとか本日+5マソで終われま

したけど、今日はリスクばっかりの日だったようなダメダメの日でしたワン  落ちるナイフのピクセ

ラを128円平均で15万株とかキャッチして逃げるのだけで必死 だったみたいなww






 んでも今日の後場の途中からは、ブルームバーグの飛ばし記事で日銀が銀行にマイナス金

利適用でお金あげるとかいうニュースというか噂が飛び交ったから一気にドル円も先物も主力もメガ

バンク中心に爆上げで一気に市場の雰囲気が変わりましたなぁ  この無知なおででも銀行経

営に乗り出したくなってしまうぜw 従業員はおで1人で日銀からお金を借りまくるッw まぁ、まだ噂

ベースなんでなんともいえませんが今後どうなるかはわかりませんが、とりあえず日経平均とドル円

が円安になったんでええってことにしときますかww 相場の話はこのくらいにしておいて今日、4月2

2日はなんとなんとまるかめ・まる男が・・・ 






人生で生まれて初めて株を買ってみた日なんですッ!



ま、もう11年も前の話になるんですがw


 うむむぅ~・・・ あっという間に11年経ってしまいましたかっ  懐かしいモノですなぁ~・・・。

ちなみになんでこの日にイトーヨーカドー株 ( 現セブン&アイHD ) を買ったかと言うと、前日のヤフーフ

ァイナンスの値下がりランキングの1位だったんで、リバウンドするんじゃね  みたいな発想で買った

んですけど、何も知らずに約250万円分買ったんですけど、よく意味もわからず買ったな、、、とw まぁ

昔からいろんな製品の説明書を読むタイプでなく、とりあえず触ってみるってタイプなので、勢いのみの

オトコでどうもすいません (*/ω\*)クゥンクゥン と、まぁ気づけば11年とは、おでは相場以外で一番長

く続けれた仕事が不動産屋さんの1年半なので、珍しいこともあるもんやな。。。とっ まぁこれからも

相場の世界から退場しないようにぎゃんばりたいと思いますっ  そんなこんなであっという間の週末

金曜日  今夜は昨日ブログにも書いた、『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』  のドラ

マが10時からありますよっ  第1話を見れてない人は、あと1時間あるので今からでも1話見て今日

放送の2話がみれますよっ  (1話の視聴方法は昨日のブログ参照。) どんだけ推すねんとw って

事で今週もお疲れ様でした~  株11年記念日に応援クリックもお願いしまっするぅ~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+50.000円
今月の収支
+170.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

今週もお疲れ様でした。

11年目おめでとうございます🎉🎉🎉
物語で読んだような?イトーヨーカドー
やすけは一番最初にした株は負けました😅
操作の仕方がわからん間に、落ちてったのだけ覚えてます。

今日はお祝いですかね❤️

| 矢助 | 2016/04/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんです

今月もプラスで終われそうですね

でも不動産屋さんの宅建資格を持ってるって凄いですよ

万一のときはまた、不動産屋さんになれるということです。

| 難波屋 | 2016/04/23 05:54 | URL | ≫ EDIT

退場もなく11年も凄いですね(^^♪
おめでとうございます。
これからも頑張って下さい🎶

| あきら | 2016/04/23 06:06 | URL | ≫ EDIT

連勝&投資家11年記念日おめでとうございます!(^^)!
仲間がたくさん増えて絆も深くて
益々のご繁栄をお祈りいたします(*^^)v

昨日の株!後場に急に急騰えーっ(^^♪
何があったの??
むらやんさんTwitterで解りました!
ゆうちょ銀行利益出ました.。o○

💕ドラマ観てますよ.。o○
恋愛指南役の藤木直人さんと中谷美紀さんチュート徳井さんの
今後の展開が楽しみですね(^_-)-☆

楽しい週末を☆彡

| ♡♡♡ | 2016/04/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

ドラマ、むらやんさんがすすめてたので
再放送から見てました。面白かった!
情報ありがとうございます^_^

私も11年目ですわ〜。
お互い頑張りましょう!

| ウボァー | 2016/04/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

>矢助さん☆
嬉しいメッセージあざーっす!!
12年目も生き残れるように頑張ろうと思いますっ☆

>難波屋さん☆
不動産会社は持ってるんですけど、宅建の資格は持ってないんですよ~w
悲しいことに勉強せsずに行ったら5回位落ちたので今は諦めてます(*/ω\*)

>あきらさん☆

あざーっす!ε=(ノ゚д゚)ノ今年も気合いでぎゃんばりますっ☆

>♡♡♡さん☆
無事になんとか12年目に・・・ まぁここ2年は負けてますけどww
あのドラマも面白いですよねー!来週が楽しみです☆

>ウボァーさん☆
あのドラマ面白いっすよねw
周りの友達がみんなおすすめしてたんで見たら面白くて次回が楽しみですねっ☆

| むらやん | 2016/04/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント