≫ EDIT

膵臓MRI ( 造影剤 ) 検査をやってきたよんっ!今日は健康管理の話ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ オチカリドスー!!!



 今日は昨日の夜間にアメリカ、日経先物、原油爆上げで寄りはいろいろ高そうだって事で、ノー

ポジのおでに恩恵無しで寄りから買っていくのもどうかと思ったので静観モードに  静観へるすし

てたらすること無くてほぼ今日1日株価監視員にw 軽めのロットでやったのは4064カーバイドと、

3936うぇいと、3539のひき肉にしちゃうよ
 あたりをもぞもぞして本日カワイく+20マソにてのフ

ィニッシュ  スーパー新興バブル継続中だけれども完全な牛歩戦術  ガッツリ乗れないの

はつらっしゅですが、なんとか牛歩戦術を繰り返してたら今日で今月の収支がようやくプラスに浮上ッ

みんなバブルでウン千万やウン億円とか稼いでるんでしょうけど、そこは素直に裏山しておいて今の

自分にできることをコッソリひそひそとww まぁ、じっくりいこうと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



話は変わって、最近のまる男ッ! (゚ж゚)



 最近は新興バブルや主力バブルで相場がめちゃんこ盛り上がってるのも嬉しい悲鳴なんです

けど、個人的には貧血気味になって何をしてもすぐ疲れるカラダに今はなってるのでなんともテンショ

ンの上がらない日々が続いてて、貧血の原因を見つけるのもしないとっ  ってことだったので、先日

大腸の内視鏡の検査に行った話はブログに書いたとおりなんですけど、大腸に問題はなかったので、1

0ヶ月前に胃カメラを飲んでるんですけど、まぁ気になるならもう一回胃カメラやっとくかと、胃カメラもやっ

たんですよね  んで、胃カメラでも特に問題は見つからなかったんで、やっぱりたまに出るケツからの

切れ痔の問題なんですかねぇ~  みたいな事を病院の先生と話してたんですけど、エコー検査で

お腹の内臓を見てたら、膵臓になんかあるのか、ないのかよくわからんけど ( 膵臓は奥にあるのでエコ

ーだけでは変なものが写ったりして検査が不安定なため。 ) で、 気になるなら一回膵臓の造影剤飲ん

でMRI検査受けてみる  っと。 んで、何事も知っておきたいまる男はもちろん膵臓のMRIの検査も

受けることにしたんですけど、事前の血液検査の腫瘍マーカーとかで、CEAとかCA19-9 ( 癌になっ

たら上がりやすい数値 ) にも特に変化はなかったので、なにもないんだろうと、思いながらも、エコーで

なんか膵臓に影があるんかなぁ~  みたいなこと言われると、まぁすい臓系の病気を調べたりするじ

ゃないですかw で、いろいろ調べてたらやっぱ一番厳しいのはすい臓がんなんですよね。 ざっくりいろ

んな人の見てみたらだいたい2年くらいで死んでるんですよね。 んで、基本的におではもしも・・・ の、

一番悪いこともちゃんと想像するタイプなんで、もしももしもすい臓がんだったら、余命ざっくり2年かぁ・・・

まぁそうなったらそうなったで、天命を受け止めて別にいいけど、唯一嫌なのは親より先に死ぬほど親不

孝なことはないので、それはそれで、もしもそうなったらごめんねw 言うしかないか・・・ と、想像しなが

ら過ごしてたんですけど、今日結果を全部聞いてきたんですけど ”特に膵臓に何もなく問題なし” だっ

たんで、それはそれはありがたい限りな結果でしたん (*/ω\*)クゥンクゥン



( `ハ´) 話は長くなってますけどもっ!



おでがいつも自分の体のことや検査結果のことを書くのは、自分自身いつもネットで病気とかの体験談

を見たりするので、同じように検索した人が見て、なるほど。 と、思ってもらうこともモチロンですが、い

つもブログを読んでくれている読者の方々にも日頃からの健康診断はやってないならせめて1年に1度

くらいはしてたほうがあとあと後悔がないんじゃないですかねぇ~  って事も伝えたくて書いてるん

ですよね。 実際、会社での健康診断がなければ自分で行かないと、自営業で仕事してると大病もうっか

り見逃してしまいそうじゃないですかっ  女性だったら子宮がんや乳がんも確率高くなったりするし

大腸検査の内視鏡も突っ込まれるのが恥ずかしい~・・・ とか思ったりするのかな~  ってそんな

事を思うより検査したほうがスッキリしていいよっ  みたいな健康確認押し付けがましいところがおで

にはあったりするんですよねw おでが実験台でいつも書いてるからそのぶん行きやすくならんかなぁ・・・

と。 確かに普段から仕事や私用があるから忙しいし、めんどくさいのは重々承知なんですけどね 


実際に同い年くらいの近い数少ない女性の知り合いで2人子宮がんになってるし、タバコ吸わないけど肺

がん経験者も2人いるし、親戚のおばちゃんは胃がんになったりしたけど、みんな早期の切除と治療で5

年生存越えて元気にやってるんで、いつまでも自分は若いって思い過ぎずに、たまには気にかけるのもえ

えかもしれませんなっ  前にも書きましたけど胃がんは約2年、大腸がんは約3年で育つらしいので、

胃なら1年、大腸なら2ー3年に1度くらいは検査しに行ってみてもいいかもしれませんなっ  そんなこ

んなのおせっかいたまには健康診断いッチャイナYO  ってブログでした~  まぁ、今回の

おでの経験として、エコーで膵臓に影があると言われても特になにもないことも多いので、( 膵臓 影 M

RI でいっぱい検索したw ) そう言われても腫瘍マーカーとかの数値が上がって無ければそんなに気に

しなくても ( 気になるけどw ) いいんじゃないっすかぁ~  と、おでと同じような境遇の人が検索し

て、このブログに辿り着きた時に安心感を与えておきたいと思いましたんw



ってぇ~・・・ 事でッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ



相場でバリバリ稼ぐのもステキですけど、カラダの資本あっての人生なんで、ほどよく健康診断しながら過

ごしていきたいですなっ  ではでは37歳なのに、ブログの文面はすっかり50歳のまるかめ・まる男の

健康には気をつけましょう日記でしたんっ  って事でおではほぼ調べるところは調べたので、後は相場

で稼ぐだけなので、気合入れて明日からも相場をぎゃんばっていきたいと思います~  ではでは引き続

き、NYダウが今夜にも史上最高値を更新しそうな勢いですけど、バブバブ相場を明日からもぶっこきに気を

つけながらやっていきたいですなっ  んでは今日も1日お疲れ様でした~ 


PS:どうでもいい話!最近友達からすすめられたドラマ、『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』
が、面白かった  普段ドラマ見ないんですけど、あまりにみんながいうので見たんですけど、面白かったの
でオヌヌメですぞっ  毎週金曜日放送で、明日が第2話になるんですけど、今ならネットで第1話が見れる
ので、興味のある方はどうぞチェキしてみて下さいまし~ 



(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+200.000円
今月の収支
+120.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:52] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ウチの母親がね、59歳の時に職場で倒れてすい臓がんだったんっすよね。
術後に検査するも、胃・大腸・肝臓・腎臓に転移していました。
高校出て銀行に勤めて、今から定年迎えてって時に・・・。
腰が痛かったそうです。
貧血もあったり。
むらやんさんも検査で分かった通り、膵臓は腫瘍マーカー等で分かりません。
脅すつもりはありませんが、セカンドオピニオンをお勧めします。
わたしは、明日終われば断酒するぞ~~~~!!!
三菱自動車の売り。
いつまで持っておけれるか。
気になったら、マジ、セカンドオピニオンで!

| あきら | 2016/04/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
異常なくてなによりです。
あとは鉄分とビタミンとって貧血改善しましょうね(^O^)/

今月プラ転おめでとー🎉🎉🎉

熊本の地震って今までにない状況らしいですね・・・
大分にまでのびてきてるし・・・
早く落ち着くことを祈るしかない現状
今の私にできること、買い物帰りにお釣りを募金箱に入れてくることしかできませんm(_ _)m

| 矢助 | 2016/04/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

連勝&プラス収支おめでとうございます!(^^)!
株価はかなり上昇しましたね・・・
こんなに騰がるとは思いませんでした.。o○
明日の週末はどうかなー

検査異常なし良かったですね(*^^)v
貧血原因は何だろう。判明できるといいですね・・・
やっぱり健康は財産ですね☆彡




| ♡♡♡ | 2016/04/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

三菱自、初めはSで決済注文入れてましたが、
寄りそうだったので成りに変更しました。
今の所、やったのはここだけです。
週末ですね!
今日でアルコールの飲み納めします!
むらやんさんも、そろそろそんな時期ちゃいますか?
交際関係広いでしょうから、中々難しいと思いますが、
主治医から、アルコールは全てを失いますよって脅されています。
今は飲み代を失ってるだけでしょうが、
頭の回転も落ちます。
それが今のむらやんさんの成績に出てると思います。
説教じみてすみません。
他人事と思えずに・・・。
今日はビール3杯までって決めて、それ以上飲まないでおれるなら、
まだ救いわありますが、3杯以上飲んでしまうなら禁酒!というより断酒しか治せません。
今日の大引け終わってパーっとやって断酒!

| あきら | 2016/04/22 11:50 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読まさせていただいています。私も40超えて、職場でNo.1だった身体年齢(34歳で19歳でした。自慢話ですみません。)が年相応になり、あちこちで調子が悪くなってしまっています。身体をご自愛されて頑張ってください。

| kinchanbbh3 | 2016/04/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

>あきらさんのお母さんはすい臓がんになっちゃったんですかぁ・・・
膵臓は転移してなくても手術が難しいらしいですねぇ(*/ω\*)
セカンドオピニオンも含めて定期検査をしていこうと思いますっ!
ありがとうございますね☆

>矢助さん☆
なんとかバブルなのにマイナスだけは回避できましたw
まぁ残り3日あるのでどうなるかわかりませんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
買い物帰りに募金箱に・・・ステキじゃないっすか!できる範囲でできる時に
無理せず!が無理なくていいですよっ☆おでも頑張って稼げるようになるどーw

>♡♡♡さん☆
無事に何も検査ででなくて良かったですー!
後は相場で勝つだけなんですがこれがなかなかw コツコツ初心に返ってがんばりますー!!

>あきらさん☆
あきらさんも禁酒モードですね!
お互い節制して絶好調最高MAX決め込みたいですね~!ε=(ノ゚д゚)ノ

>kinchanbbh3さん☆
おお、それはすごい健康体でうらやましい!ちゃんと摂生されてるんですねっ!
僕も取り返しのつかなくなる前に健康管理頑張りたいと思います~!!(*/ω\*)
優しいメッセージあざーっす!!

| むらやん | 2016/04/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント