≫ EDIT

今日は所要にて前場のみっ! 後場お休みします(定型文)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(✽ ゚д゚ ✽) オッハモッハおっつんぽ!



 週末月曜日はなんとも原油の減産合意に至らずショックで、原油もドル円もつるりんこー

きちゃいまして、日経平均はー500円安での推移ですか  相場の世界はやはり、一寸先

は闇ですのぅ~・・・。 それにしても熊本地震の被害の全貌が見えてきて、どんどん避難者の方

々など広がってきていてほんとに大変だとは思いますが、関西や四国、中部地方も人間もいつ、

南海トラフ地震がきてもおかしくないので、同じような気持ちで応援させて頂いておりますっ 

メンタルが大変だとは思いますが、日本全体で応援しているので、一緒に乗り切っていきたいで

すね。 できることは少しですが寄付くらいしかできませんが、みんなで応援していきましょうね

テスタのてっちゃんも、両津の両ちゃんもナイスツイートしてたねっ 








 個人投資家トレーダーはいつも、世間体的には評判は悪いのかもしれないけど、いつも全国

で出会う個人投資家の人達はほんとに優しくて人間のできてる人ばかりっ  株で儲けて、自

分のためにももちろん使うし、それだけでなく募金だけでなく社会貢献ですなっ 



(゚ж゚) ってーことでっ!



 今日はお昼すぎから出かけないといけないのと、夕方にも用事があるので、今日は前場のみ

のトレードで後場はよっぽど用事が早く終わって帰ってこない限り出来ないので本日フィニッシュの

ブログ更新とさせて頂きます~  やったのはアクモス、トレイダーズ、カーバイド、テイツー

辺りで運良くプラスが残って、本日+40マソにてのフィニッシュでしたん  ではでは後場はい

ませんが、みんなこの新興バブルでガッツリヤっちゃって下さいましぃ~  今日も1日お疲れ様

でしたッ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+400.000円
今月の収支
-630.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:00] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

株で生活してる人は、
心が綺麗ですね。
わたしも見習って、ホンマ少額ですが、
ヤフーから寄付させてもらいます。
被災地の皆様、頑張って下さい。

プラス収支、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

| あきら | 2016/04/18 12:16 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます!(^^)!
今月プラスを積み重ねてくださいね(^^♪

Yahoo!基金寄付しました!
少額でも気軽にできるので何度でもできますね(#^.^#)

まだまだ強い余震が続いていますが
避難してる方はエコノミー症候群とか
命が心配な状況で何とか早急に解消の方向へ
向かうことを祈ります!

今日の株は騰がるのかな・・・

| ♡♡♡ | 2016/04/19 07:11 | URL | ≫ EDIT

私も寄付しました
地震関連銘柄で利益確定したので利益分の20%を寄付しました。

| 株トレードとスローライフ管理人 | 2016/04/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
個人投資家はほんと素敵な人が多いですよね!
みんなで支えあって被災地を応援していきたいですねっ☆

>♡♡♡さん☆
おお、募金素晴らしい!
できる範囲で気持ちが大事なんでみんなで助けあっていきたいですね!(✽ ゚д゚ ✽)

>株トレードとスローライフ管理人さん☆
投資業界の人はほんとに人間力の高い人が多いですね~!!素敵!!
みんなで助けあって復興・復旧していきたいですよね!(*^^*)

| むらやん | 2016/04/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント