≫ EDIT

難解MAXボッシュートからのマイ転おっちゅんぽ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 難解相場オチカリドスー!



 それにしても昨日の夜の熊本地震は震度7とビックリしましたねぇ・・・ 被害が最小限でインフラ

などの復旧、復興が早くされることを願いたいですね  南海トラフの件もあるし、いつ、どこで誰が

同じ状況に合うかはわからないので、日頃からの心構えや準備はしておきたいですね。。。 って事で

今日の相場なんですが、地震の件もあってなんだかよくわからないし、まったり相場と思い、やったの

レナウン、サン電子、アンジェス、ペプチド 辺りをもじもじして、前場は+30マソほどあったんです

けど、結局お約束の・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 って事で、前場の利益は前場のうちに還元して、後場はさらに負けて本日ー10マソにてのフィ

ニッシュ  特に見せ場なく、ジリ貧で負けたんですけど、唯一良かった点で言えば、本日上場

エディア を、何回もトレードしたくなったんですけど、ググっとこらえて監視員 になれた事くらい

でしたか。。。 一瞬盛り上がりましたけど、結局最後はダダ下げで終わりましたねぇ 






(✽ ゚д゚ ✽) どどどドドイヒー! (✽ ゚д゚ ✽)



 多分、エディアやってたら今日100マソ以上負けてたような悪寒  それにしても日経もマ

ザーズも下げそうで全然下がらないお強い相場でしたなぁ  ココ最近のバブルにまったく乗れてま

せんけど、どこかで今月収支をプラスに転じさせて、今月の生活費をゲットンできるように残りの2週間

をコツコツきばっていきたいと思います~  ではでは今週も1週間お疲れさまでした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
-100.000円
今月の収支
-1.030.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:13] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

一週間お疲れ様でした。
今朝、起きて携帯を見ると地震速報が十数件。。。
今日は取引を止めようと思いましたが、
仕事と割り切って取引しました。
同じく、アンジェスを主に、後は小野薬局。
今年利益が出て、復興税で還元できるといいですね。
お疲れ様でした。

| あきら | 2016/04/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
むらやんさん初めまして。
Fと申します。

いつも楽しいブログ拝見させていただいています。
ありがとうございます。

基本的に月間の収支しかアップしてないのですが、
デイトレのブログを書いているので、もしよろしければ
相互リンクを張らせていただきたくコメントしました。
むらやんさんみたいな有名人にコメントしていいのか悩みましたが、
よろしくお願いします。
http://from2012.blog.jp/

| F | 2016/04/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様でした
没収されてしまいましたか・・・残念です😥
アンジェスやっていましたが、引け間際だったかな?
持ち越すか?トントンで逃げるか?悩んだあげく、切っちゃいました。
その後、20円上に飛んでったのでありました(T ^ T)

やすけは土日はお仕事に行ってきます
運動不足を解消するために、車はあるけど、自転車通勤です
1日、2箱吸うタバコもこの時だけ半箱になります

では良い週末をお過ごしください♬

| 矢助 | 2016/04/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
東京から鹿児島の実家にクルマで帰っていた為、
火曜日からデイトレできない状況で、その間、日経は右肩上がり。

なんか簡単な相場みたいだったんだね。

鹿児島から帰る時、熊本が夜で、
地震に見舞われ街中大変でした。

最初のメインの震度7の時は、八代市を走行中で、
クルマの中では揺れを感じなく、携帯電話の緊急速報で、
「地震」を知った有り様でした。

高速は、すぐに通行止めになり、
一般道を走り福岡は大宰府から高速に乗り、
中国自動車道、山陽自動車道、名神、新東名と、
やっと、今朝、東京に帰りついた。

あ━━━━━━ 疲れた。
やっぱり、九州は東京からだと飛行機だね。

| きたっち | 2016/04/16 07:21 | URL | ≫ EDIT

九州は大変なことになりましたね(>_<)
まだまだ強い余震が続いてて被害が拡大の恐れ・・・
救助も困難な様子でこんなに凄い事になるなんて!

来週は義援金を送る為少し頑張ってみるかな・・・
相場は難しくなると思うけど💦

| ♡♡♡ | 2016/04/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

今朝、1時半頃に震度3の地震がありました。
被災地の映像観てるからか初めて地震が恐いと思った。
震度3以上の余震が続く被災地の方々はもっと恐いし不安なのでしょうね。
早く復旧してもらいたい。
アンジェスの持ち越しで来週利確したら、
赤十字社にいくらか寄付しよう。
今迄は国境なき医師団にしか寄付したことなかった。
被災地の皆さま、不安でしょうが頑張って下さい!
希望を持ってください!
お願いします。

| あきら | 2016/04/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
地震はホント怖いですよね・・・
被災地の人のことを思うと大変そうでなんだか心がいたたまれますね。
相場で稼いで被災地応援のために募金とかで助けあっていけたらいいですねぇ(´;ω;`)ブワッ

>Fさん☆
今はたくさんの方が相互リンク言われてるのですが休憩中にしてるんですよ・・・。
みんなをしてたらとんでもない数になってしますので。。。また再開した時はよろしくでっす!

>矢助さん☆
自転車通勤は健康に良さそうですよね~!すてきっ☆
おでも節制しながら体調を整えないと(´;ω;`)今週もお互いがんばりましょ~!!

>きたっちさん☆
東京ー九州の車は疲れそうですねぇ(✽ ゚д゚ ✽)お疲れ様でしたぁ。
それにしてもくまもとが早く落ち着いてくれることを願うばかりですねぇ。

>♡♡♡さん☆
被災地はホント避難で大変ですよね。余震も怖いし。。。
早く復興されることを願ってぼくらは相場で稼いで寄付とかで応援したいですね☆
今週もお互い頑張っていきましょうねん!!!(*^^*)

| むらやん | 2016/04/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

返信ありがとうございます。
大変失礼しました。
これからも楽しい記事よろしくお願いします。

| F | 2016/04/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント