≫ EDIT

バブル市場をただ眺める株価監視員®というお仕事!

ポチッとな☆ブログランキングへ

Σヽ(`д´;)ノ  うおおおお!










なんだ、ただのバブルか。





本日+20マソッ!







 いやぁ~・・・ 今日は朝から用事があって出かけてたんですけど、海外が爆上げで返ってきてるし、連日

のバブル相場やし、寄り天とかちゃいまんのん~  と、思いながら外出先からスマホde、指数や株価を

見てましたけど・・・





おで1人完全にバブルに乗り遅れていたw



まぁ、家に帰ってきたのが13時だったんでそこからの上げで取ろうっていうチャンスはほとんど無かったん

ですけどね  完全にバブルの時に相場に集中できてない環境なのは、専業トレーダーとしてどうかと思

うんですけど、あんまり考え過ぎるとストレスが溜まりそうなので、ここはあえて ”空売りして踏み上げられな

くてよかった!機会得々!!”
 と、今日の機会得々を堪能しようと思いますww ではでは明日は週末金曜

日ッ  ぶっこきに気をつけてぎゃんばっていきましょうねんっ  今日も1日お疲れ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+200.000円
今月の収支
-930.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:02] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

前場は動きますが、
あまり動かない後場って、皆さまは何をされてるのでしょうか?
ただひたすらINのタイミングを観てるだけでしょうか?
前場は、アンジェスとグリーン。
後場は、小野薬品を買ったり売ったりと・・・。
むらやんさん、プラスだからいいじゃないですか(^^♪

| あきら | 2016/04/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

熊本地震震度7!突然やってきました(>_<)
余震もかなり多く早く収まってもらいたいと思います💦

昨日の株もかなり騰がってなかなかINできない状況でした●~*
今日の週末は調整になるのかな?

| ♡♡♡ | 2016/04/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
最近のバイオ祭りはホントすごいですよねぇ・・・。
まったく乗れてませんが、ぶっこきだけには気をつけて
がんばっていこうと思いますぅ~(゚ж゚)今週もおつでしたー!

>♡♡♡さん☆
昨日の地震にはびっくりしましたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつどこで同じ状態になるのかわからないので、準備はしておきたい
ものですねぇ。株は難しい局面ですねぇ。おちかりどすー!!

| むらやん | 2016/04/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

>タイトルなしさん☆
うぐぐぐぐ・・・先物1マイアルゴはニューエッジだったくさいですねぇ(✽ ゚д゚ ✽)
難しい相場が続いてますけど、お互い気合いでリベンジかましていきたいですね!!
今週もおっちゅんでしたー!!

| むらやん | 2016/04/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント