≫ EDIT

今日は朝から大腸内視鏡検査に行っとりましたんっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(゚ж゚) おちかりドドスコー!!



 不摂生トレーダー まるかめ・まる男 (37歳) でゴザイマスゥッ  おではいつも暴飲暴食不摂生&

運動不足なので、せめて自分のいつもの状況は知っておかないとっ  って事で、よく血液検査に行ったり内

視鏡検査に行ったりするんですが、胃カメラも大腸内視鏡もそんなに頻繁にいかなくて良いと言われてるらしい

んですよねっ  おでが調べた情報によると、もしも仮に胃がんや大腸がんがあったとしても (いろんなパター

ンがあるとは思いますのであくまで素人意見。) 成長するまで胃がんは約2年、大腸は約3年と言われているよ

うなので、普段の年に一度の健康診断や人間ドックで異変があれば行けばいいという個人的な認識なんですけ

ど、おではいつも逆流性食道炎の胃酸を抑えるお薬のネキシウムっていうのも処方してもらいに定期的に病院に

行ってるんで、酒の飲み過ぎの数値の悪いのを確認するべく、血液検査をついでによくするんですよね  まぁ

前からブログによく書いてるので、γ-GTPや中性脂肪、尿酸値がずっと高いのはブログを長年呼んでくれている

人はご存知だとは思うので、今さらどうこうではないんですけど、今回は貧血も追加されてきちゃったんですよねw


 そんなここ最近の血液検査の結果が  コレなんですけど、体重は毎回計ってないので前の数字にな

ってますが今は71kgくらいまでリバウンドしておりますww 一番下の方に○してるのが貧血項目らしいですわん。


※↓↓↓下記画像クリックで拡大します。
※この画像クリックで拡大します。



って事で胃カメラは約7ヶ月年前に飲んでるので、かかりつけのお医者さんが、久しぶりに大腸検査行っ

てきてみたらどお って言ってたので、”約1年半前くらいに大腸のポリープを5個取ったってこともあった”

ので、久しぶりに大腸内視鏡検査をするべく ”むらやんツイッター” ではすでに書きましたが、朝から・・・ 







※↓↓↓下記画像クリックで拡大します。
※この画像クリックで拡大します。

三┏( ^o^)┛ 病院に行っとりましたッ!



結果は特に何もなく、前回の5個取ったポリープの後もキレイに治ってたようで良かったんですけど、んでもやっぱ

り貧血気味なので、今日のお医者さんも、今度は逆に1回早めに胃カメラ飲んでみたら  って言われてたので

おでは、うむむ・・・・・・ 切れ痔みたいなんあって、お酒飲み過ぎたら切れて血が出たりしますけど、そんなんどう

でしょう  と言うと、まぁその可能性もあるけど、やっぱり胃カメラしてたほうが良いよっ  って事なんで

また胃カメラに行って、それで何もなければ安心の切れ痔のせいにしておこうと思いますw ちなみにおでの切れ痔

は普段、全然痛かったりしないので、気になって昔に肛門科に行って診てもらったら、先生から、”しっかり切れ痔

ですね!(キリッ)”
 って言われたので、痛くないけど確定なんですww なので皆さんも痛くないけど、血が出て大

腸がんちゃうのんっ  と、焦らず肛門科に駆け込んでみましょう。”痔ですねっ” と言われることでしょう (゚ж゚)



そんなぁ~・・・ こんなでっ! o(`ω´*)o



 まぁ、今日は朝からいろいろあってトレードは朝の20分と、帰ってきての1時間をやって、テイツー、ミクシィ

アンジェス
辺りを触って途中は+40マソくらいあったんですけど、 最後にボッシュートされて本日+10マソにて

のフィニッシュとなりましたんっ  バブルで稼げてないのはつらっしゅ  ですけど、なんか最近の貧血

気味が影響してると思うんですけど、貧血気味だとすんごい疲労しやすいみたいで階段とか登ったらすぐにぐった

りするんで、( それでも山形の1000段階段は登ったw ) 相場もバブルもいいんですけどまずは貧血の原因を見

つけて解決して、健康管理リフレッシュして、またトレードに勤しみたいと思います~  皆さんも会社で健康診

断があるんだったら良いですけど、無いのなら年に1度くらいは自分から人間ドックとかに行くようにしたいですなっ

ではでは大型株も新興株もバブってますけど、 明日からもぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですねんっ 

 ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

ここ最近の収支
+100.000円
今月の収支
-1.130.000円

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

アナルプレーお疲れ様でした。
貧血はきになりますね。
便に血は混ざってないですか?
わたしも運動不足。
たまには、ウォーキングしないとね!
貧血や血圧は、原因を究明して下さい。
わたしは、前場勝ってましたが、
ペプチで、、、、
取引中にトイレ我慢してますか?
膀胱炎になりそう(・_・;
明日からも頑張りましょう(^ー^)ノ

| あきら | 2016/04/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

貧血は、アレロックなどの薬飲んでないですか?
http://tommama-kun.hatenablog.com/entry/2015/11/12/153953

私は花粉症でアレロック飲んでたのですが、やめたら貧血状態が治りました。

それと、株式投資で10年も20年もやっていると「ものすごい運動不足」になるので

車やバイクを使わないで「歩いて」スーパーやコンビニに行くと体にいいですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/04/14 04:23 | URL | ≫ EDIT

日経爆上げ~!(^^)!
恩恵なし・・・💦
グリーン微益(>_<)

大腸検査お疲れさまでした!
異常なし 安心ですね(*^^)v
貧血の原因がわかるといいですね.。o○

きょうの株リベンジですね☆彡

| ♡♡♡ | 2016/04/14 07:02 | URL | ≫ EDIT

全力投球の日常には 驚きです。
ピロリ菌除去はされていますよネ。
  どうぞご自愛下さい。

| でしゃばりばば | 2016/04/14 07:17 | URL | ≫ EDIT

検査お疲れ様でした
大腸検査なんともなくて良かったね
貧血・・単なる鉄ぶん不足なら食生活や薬でなんとかなるけど・・
とにかく、体、大事にしてね

| 矢助 | 2016/04/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

貧血
拝啓、人様の検査結果自分と比較できるのでとっても興味あります。
以前もそうでしたけど中性脂肪が以上に高いですね。完全に
保険指導医の対象患者ですよ。市の保健センターに(どこの市町村でも)
食事改善指導などの指導受けてください。余計なお世話化もしれませんが。
 あとは、豚レバーの生姜漬け、ピーマン(赤、黄色、緑)ホウレンソウ、納豆毎日
食べてください。(レバーは食べる量1回15グラムに抑えてください
本に出てました)この意味は食べ過ぎは良くないとのことです。但し、こういう私も言うが易いが実践は大変です。
 ま、人にアドバイスしたつもりが明日にも自分が脳梗塞で倒れちゃ元も
子もありませんが。むらやんのお父様とほぼ同い年ですから。敬具

| ギャンブル魔 | 2016/04/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

今日こそは昇竜拳みせておくれ。

むらやんのファンは阪神ファンみたいになってるんだよ



阪神ファンは本当は応援してるけど阪神が変な負け方ばっかりするから

言葉もキツくなるわけよ

村の皆、取ったど~って

300万ぐらい持って走って来るAAを待ってるよ

| 難波屋 | 2016/04/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

>あきらさん☆
いろいろとアドバイスあざーっす!
なんだかんだと異常はないので食べ物で鉄分を回復しようと思いますー!!

>山師さん☆
薬は逆流性のネキシウムしか飲んでないんですけどね~
運動不足を解消して元気MAXに復活しようと思いますっ三┏( ^o^)┛

>♡♡♡さん☆
なかなかのバブルなんですけどうまく乗れないですねぇ(゚ж゚)
明日も気をつけていきましょうねん☆

>でしゃばりばばさん☆
アドバイスあじゃーっす!( ゚∀゚)o彡°
ピロリはいないので大丈夫そうでっす!今日もおっちゅんでしたー!

>矢助さん☆
ですねっ!運動不足解消とバランスのいい食事を心がけて、
後は相場で勝てるようになるだけですねww

>ギャンブル魔さん☆
ご丁寧にあざーーーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どこのお医者さんが見てもこの数字は節制しないといけないレベルなので
そろっと摂生頑張ってみようと思いますっ!うちの親父と近い年でお元気
なのは羨ましい!!このまま健康を突き進んでくださいませー☆

>難波屋さん☆
そろそろこのバブルで一つでも恩恵を受けたいところなんですが、
なにぶんバタバタしてるのと、イマイチ乗れないので困惑しておりまっするw
そろっと相場の方でもリベンジできるようにぎゃんばりますー!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/04/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント